ダイエットの覚悟!は他力でもいい!美しいボディラインはプロにお任せを!

1月11月木曜日

 

昨日は十日戎の日で今年の福男を決める有名な神社の日だったようです

 

よくテレビで観ますよね

 

私は脚腰にあまり自信がないので参加希望はないですけど

 

楽しそうに全速力している姿は見ていて気持ちがいいものです

 

さて今日もしっかり頑張っていきましょう!

IMG_6473-300x200

さて本日の患者様

 

福島県在住30代女性営業のお仕事だそう

 

仕事のストレスから食事だけが楽しみ

 

仮にダイエットをしたとしてもすぐに痩せるわけないし

 

好きな食べ物を我慢すると余計にストレス

 

生きがいを失いたくない!

 

運動も考えるだけで嫌になるしそもそも続ける自信がない

 

たださすがに40代を目前にした時にこのままだと成人病を通り越して

 

重たい病気になるんじゃないかと心配になってきた

 

母親からもそんなブクブク太って!なんて言われるのも冗談で流せなくなっていて

 

悲しくなってきた

 

仕事も激務だったため転職をすることになり

 

ある程度時間もあるこの時期にどうにかリセットしたい

 

自力でどうにかする気力はないし努力できないとより自分を責めてしまいそう

 

ここはプロに丸投げとは言わないけどしっかり痩せられるよう効果を第一に求めたい

 

となると脂肪吸引しかないと思う

 

ベテランの先生が担当してくれて症例数の多いところ

 

保証制度やアフターフォローの充実

 

アクセスの良さ

 

一日で全部終わる所等を条件に探しました

 

 

 

 

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

全体的に気になるとのことですが今回は上半身をご希望とのこと

IMG_2335

IMG_2339

背中上部から腰背、二の腕にかけて徹底的にやってほしいとのご要望

 

背中についたお肉は中々思うように落とせません

 

二の腕も落ちづらい箇所ですから自力のダイエットでも相当な努力が必要

 

ベイザー脂肪吸引であればピンポイントでこれを改善する事ができます

 

女性らしいラインをだせるよう的確にボディデザインしていきます

 

頑張りましょう!

 

さっそくスタート

 

痛みに関しては点滴からのリラックス麻酔で心配なし!

IMG_1454

IMG_7738

 

極細のカニューレですべての吸引を行います

 

手間はかかっても仕上がりの差がここで出るので手は抜きません!

 

IMG_2343

 

IMG_0899

IMG_0612

 

IMG_0613

ガッツリ!!!と吸引完了!

 

術後は腫れや浮腫みがでますが

 

お時間の経過と共に

 

徐々に落ち着きますので御安心下さい

 

時期を見てから次回下半身も行いましょう

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>