多忙な日々を送られている方にまさにピッタリの方法です!トリプルレイヤー脂肪吸引でスッキリボディを短期間でゲット!

1月15日月曜日

 

いつもは一か月が大変短く感じるんですが

 

今月は全くそんな感覚がなく今年がまだ2週間しか経過していないとは思えません

 

皆さんも同じような感覚ではないでしょうか?

 

心休まるような日々が少ないからかもしれませんが

 

日常を大事に過ごしていこうと思う今日この頃でした

 

さてさて気分も上げて私はしっかりお役目を全うしていきます!

 

頑張ります!

IMG_7258

さて本日の患者様

 

宮城県在住50歳代女性

 

企業コンサルタントをされているそう

 

やりがいもあって仕事も充実

 

だけどやっぱり加齢とともに身体がついていかなくなっている

 

美食家というよりなんでも食べる雑食家

 

それでもおいしい物には目がありません

 

唯一の楽しみでもあるのでやめられない

 

昔から気にはしていたけど何だか最近下半身がどっしりしてきた

 

顔立ちもあってパンツスタイルが好みですがサイズを上げないときびしい

 

スカートもタイトなものが良いけどキツイ気がする

 

結構人と会うお仕事なのでこれではみっともない

 

外食が多いからダイエットも続かない

 

時間も取れない

 

言い訳にしかならないけど本当に自分にかける時間がないんです

 

確実なのは脂肪吸引か

 

効率を考えたら一番いい気がしてきた

 

このままというわけにもいかないし解決策として適している

 

どうせやるのなら徹底的にやりたい

 

チェーン店はいやなのでベテランの先生がしっかり対応してくれるところ

 

保証制度あると安心

 

場所は正直移動の時間にもよるけれどこだわりはないので

 

一番納得できるところにお願いしたい

 

通院もできるだけ少ない方がいい

 

綺麗にしてくれそうな確実性と安心感を両立してくれるところ

 

 

 

 

というわけでのご来院有難うございます

 

早速チェック

IMG_9297

 

筋肉質でもないので本当に皮下脂肪がタップリのパターン(失礼)

 

厚みもあるのでこれで腰回りから下半身がどっしりしてしまっているのでしょう

 

これはやりがいがありそうです

 

痛みについては点滴からのリラックス麻酔で全く心配なし!

 

スタートです

IMG_9302

ガンガン吸っている様に見えるでしょうが実は繊細な作業

 

極細カニューレで質感、硬さによってもパワーを使い分け

 

このあたりは職人技

IMG_9305

 

IMG_9317

完璧です!

 

もうこれでパンツスタイルもスカートもバッチリ

 

でも食べすぎにはご注意下さい

 

折角手術したんだからキープも頑張りましょうね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>