ダイエット向いていない自覚あり!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でサクッと解決!

1月20日水曜日

 

気温の差が毎日激しくて体調が付いていけなさそうです

 

暖かい分にはありがたいんですがね

 

立春まではやっぱりまだまだ寒いでしょうかね

 

寒さが一番苦手ですが今日も気合をいれてがんばります

IMG_4578

さて、本日の患者様

 

埼玉県在住40歳代会社員女性

 

事務仕事なので勤務中はほぼ動かず座りっぱなし

 

仕事内容はばらつきがあるが月末の締め作業があると一気に忙しくなって

 

休憩中や隙間時間にドカ食いしてしまう

 

30代になってから痩せづらくなってきていていつの間にかお腹周りが大変なことに

 

座ってお腹をつかんでみると

 

スカートの上に肉が乗っかっている

 

炭水化物は止められそうもない

 

ダイエットも成功した試しがないしジムもいつも行かずに退会してしまう

 

代謝も低いし腰痛持ち

 

痩せるなら人の力を借りないと難しいことは重々わかっていた

 

まずは手軽なマシンや脂肪溶解注射なんかを試してみたけど

 

全く効果なし

 

やはり究極の選択として脂肪吸引しかなさそう

 

よくよく調べてみる

 

細くなっても凸凹とかは嫌だ

 

しっかり丁寧にやってもらえるところがいい

 

もちろんベテランの先生で実績も確かなところ

 

近すぎなければ場所はどこでもいい

 

通院は多くないところ

 

で絞り込んでよさげなところに行ってみよう!

 

話を聞いてみてやりたい!と思えたらすぐにやろうと思ってます!

 

 

 

 

ということでの御来院

 

まずは診察から

IMG_9243

気になるのは腹部ということですが

 

下腹部から腰はもちろんのこと、上腹部の胃のあたりもかなりつかめます

 

他の部分は気にならないとのこと

 

このレベルの皮膚の余りなら術後のシワ弛みはまず気にならないでしょう

IMG_9257

 

IMG_9224

IMG_9813

ガッツリ取れました

 

極細カニューレしか使っていませんので

 

時間はかかりましたが滑らかに取れましたし皮膚のたるみも出ないでしょう

 

仕上りが楽しみですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~