トリプルコンデンス脂肪注入!自然な若返りをしましょう!

卵かけご飯

 

TKG

 

いきなりなんだって話なんですけどね

 

今朝テレビを見ていましたら

 

究極のTKGが作れるマシンが発売されるなんてのをやっていたんですよ

 

まぁクッキングトイなんですけどね

 

白身だけをかくはんして泡立てるみたいです

 

買う買わないは別として

 

見た目はなかなか綺麗でしたよ

 

興味ある方はぜひ!!

 

今日は天気が悪いですが頑張りましょうー

 

IMG_7191

 

さて本日の患者様は60代のご婦人、静岡県からお越しいただきました

 

毎日のケアではもうとっくに限界

 

法令線がどんどん深くなり

 

化粧をするのも鏡をみるのもいや

 

今更エステに行った所で思うような効果は出ないはず

 

これ以上酷くなる前に

 

少しでも改善できたら・・・

 

美容に詳しい娘に相談したら

 

美容整形を提案された

 

抵抗はあるものの

 

綺麗になれるなら!!

 

ヒアルロン酸注入をしてみようと思ったら

 

持続効果が長くないようで

 

何回もやらなくてはいけないとの事

 

脂肪注入法というのもあり

 

これだったら効果も長そう

 

あとは病院選び

 

カウンセリングがしっかりしていて

 

上手な先生が担当してくれる所

 

術後の状態をいつでも診てくれる所

 

という事でご来院、ありがとうございます。

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

ヒアルロン酸とは異なり

 

非常に長期間効果が続きますので御安心下さい

 

さらにメリットとして

 

御自身の脂肪を使うので

 

不自然にならず自然に馴染みます

 

いい事だらけですね!!

 

頑張りましょう

 

IMG_2948

 

無理な力を加えず濃縮分離した良質な脂肪を注入していきます

 

吸収される分を考え少し多めに注入しますよー

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引しています

 

IMG_9043

 

IMG_9042

 

お疲れ様でした

 

腫れや浮腫みは

 

時間の経過と共に徐々に落ち着きますので御安心下さい

 

毎日の化粧がまた楽しくなりますね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい