産後の落ちにくいたるんだ脂肪もトリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)ですっきり綺麗に!

5月16日(日曜日)

 

今日はあいにくの雨ですね

 

今年は梅雨が長いようで気分は落ち込み気味です...

 

雨だと洗濯物は乾かないし服は濡れるし車は汚れるし

 

やっぱり雨は苦手です。

 

そんな今日だからこそ代わりに患者様の心を晴れにしていきたいと思います!

 

雨に負けず、今日も一日頑張ります!!

IMG_7704

本日の患者様

 

千葉県在住専業主婦50代の女性

 

子供を3人産んでから体型がコンプレックスになった

 

元々痩せてはなかったし、太るとすぐにお腹周りが太くなる体質だった

 

それは今でも同じだけど一番変わったのは

 

腰肉にもついて体のラインが綺麗ではなくなったこと

 

お腹周りはより脂肪がつくようになったし

 

鏡を見たりや洋服を選ぶことでさえ億劫になった

 

お腹周りは絶対落としたいしついてしまった腰肉も落としたい

 

と思いながら何年も経過してしまった

 

今度こそはと旦那にも勧められ、すぐに効果ある脂肪吸引をしようと決めた

 

脂肪吸引はもちろん初めてだし手術というものは受けたことがなかった

 

だからクリニック選びは安心して来院できるところを重視した

 

信頼がおける先生でたくさんの症例数や歴史あるクリニック

 

また保証がついている、アフターケアもしっかりしているところ

 

そんな条件で探していたところ北村クリニックに出会った

 

 

 

ご来院有難うございます

 

初めての手術ということでご不安が大きいと思いますが

 

カウンセリングから治療、アフターケアまで

 

院長が行いますのでご安心してお任せくださいね

 

ではまず診察から

IMG_3979

IMG_3983

 

お腹周りから腰背にかけてたっぷり脂肪がついています

 

お悩みだと伺ったお腹周りが特にたくさんついていますね

 

トリプルレイヤー脂肪吸引は3層に分けた脂肪層を浅層から深層まで

 

丁寧に且つ、大量に取ることができるので

 

一気にすっきりとした見た目になりますよ

 

お腹を中心に吸引し腰背もしっかりととりますので一緒に頑張りましょうね

 

では麻酔から初めていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛なのでご安心ください

 

まずお腹から

IMG_4001

腰背

IMG_3987

IMG_3624

IMG_3925

終了です~

 

たくさん取れましたね!

 

術後は2週間の圧迫が必要になります。

 

完成までは2.3か月はかかりますが楽しみにお待ちくださいね。

 

これで鏡も洋服も怖くありません!!生まれ変わった体型で楽しんでくださいね

 

また何かあればお気軽にご相談ください

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>