トリプルコンデンス豊胸で理想のお胸を手に入れましょう!!

7月12日 金曜日

 

今日も外は涼しいくらいですね

 

今年の梅雨は長引くようですから

 

しっかり太陽を拝めるのはちょっと先になるのかな、、、

 

暑いのは苦手ですが

 

こうなってみると夏がとっても待ち遠しいです

 

海の写真でも眺めながらテンション上げていきます

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

IMG_7763

 

本日の患者様は30代女性アパレル関係のお仕事をされている方、埼玉県からお越し頂きました

 

若い頃から胸が小さくて貧相

 

それでいて垂れていて

 

洋服もカッコよく着こなせない

 

女性はやっぱり胸がある方が絶対にいい

 

最近下着売り場で大きい胸を小さく見せるブラ

 

なんてものを発見してしまい

 

なんて贅沢な悩みなのかしらと落ち込みました

 

だけどそこまで大きくなんて言わない

 

全体的にもう少しボリュームがあってハリのあるバストになりたい!

 

ブラを着けて洋服を着てしまえばある程度はごまかせるとはいえ

 

できれば「脱いでもキレイ」なバストが理想

 

今まで何度かシリコンを入れようと悩んだ事も・・

 

怖くて結局何もせずにいたけど今回は本気

 

豊胸について調べてみるとシリコンバッグよりも

 

脂肪注入の方が良さそう

 

脂肪吸引もできるならなおさらこっち

 

希望のクリニックは

 

院長が担当してくれる所

 

あとは安全でセンスもいい所で信頼できる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1622

 

腰辺りからヒップ外側がポイント

 

メリハリある美しいラインに仕上げます

 

頑張りましょう

 

IMG_1627

 

IMG_1625

 

 

IMG_1631

 

吸引が終わったら

 

特殊な3つのフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入で豊胸

 

ヒアルロン酸やシリコンバッグのように

 

硬くなったり、すぐに無くなる心配もありません

 

IMG_1638

 

お疲れ様でした

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

シリコンバッグのように極端に大きくする事は出来ませんが

 

自然な見た目や感触、レントゲンに映る心配もなし!

 

安心感が違います

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻