トリプルコンデンス豊胸で美しい仕上がり!しかもナチュラルです!!

台風やっといなくなりましたねー

 

なんと

 

久米島では

 

7日ぶりに食料を積んだ船が到着したみたいですよ

 

高波の影響で定期船が欠航していたとか

 

牛乳を買う為に

 

3時間待ったお年寄りもいるそうです

 

だけど

 

5本も買えてうれしいという記事を読んだら

 

なんだかほっこりしましたー

 

 

さて本日の患者様は都内にお住まいの30代女性、接客業をされている方です

 

小さい胸でずっと悩んでいた

 

下着は絶対に寄せて上げれるもの!

 

私のような小さなバストだと

 

デザインも限られている

 

普段はパットで寄せてるから気にならない

 

だけど

 

温泉や水着になった時に困る

 

特に水着!

 

ほとんどパットでごまかしているから

 

あまり動きたくない

 

サプリやマッサージは効果があるのかないのか分からない

 

ナイトブラも気休めのような感じ

 

平らなバストから少しでもバストアップできれば

 

女性らしさがでて

 

毎日が楽しくなりそう

 

だったらもう豊胸しかない

 

思い切って手術を決意

 

自然なバストアップで

 

バレない所

 

症例数が多い所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

健全で良質な脂肪細胞だけを

 

濃縮した状態で使用するので

 

従来の脂肪注入より

 

美しい仕上がりを長く維持する事が出来ます

 

では早速診察を

 

IMG_0943

 

吸引箇所は太もも前面~内側に決定

 

部分痩せもできるので

 

一石二鳥ですね

 

頑張りましょう

 

IMG_0953

 

 

IMG_0956

 

吸引が終わったら続いて注入です!

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を注射器を使って注入します

 

IMG_2393

 

お疲れ様でした

 

個人差はありますが

 

2カップ程度大きくなる方もいらっしゃいます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい