ベイザー脂肪吸引!!引き締まったウエストラインに仕上げます!

久しぶりにハンバーガーを食べました

 

サイドメニューに豚汁があったんです!

 

いやー頼んでみましたよ

 

ハンバーガーと全然合わない

 

面白いくらいに合わない

 

周りを見てもみんなポテトのセットだから

 

豚汁を頼んでる人なんていない

 

しかもこの豚汁

 

ちょっとぬるいんですよ

 

もうちょっとあっためて欲しかったなー

 

IMG_7308

 

さて本日の患者様は、雑貨屋さんでアルバイトをしている30代女性、埼玉県からお越しいただきました

 

もう少しウエストラインを出したいのに

 

中々思うようにいかない

 

変わらなくてもいい所は

 

どんどん細くなっていく

 

腹筋はいまいち続かない

 

お試しのエステに行った時は

 

勧誘が酷くて

 

もう行きたくない

 

最終手段と思い

 

美容整形外科に行った時は

 

やる必要はないと言われた

 

でもやっぱり細くしたい気持ちは

 

変わらなかったので

 

一番確実性があって

 

楽に細くできる美容整形外科にもう一度行くことに

 

もちろん病院は違う所

 

信頼できる先生がいて

 

予約が取りやすい所

 

ギリギリまで吸引してくれる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_7848

 

ベイザー脂肪吸引は

 

従来の脂肪吸引より

 

浅い層や深い層も楽に除去する事ができます

 

その為

 

他院で断られた痩せ型の方も吸引が可能です

 

(あまりにも細すぎる方は無理です)

 

バランスよく吸引していきますね!

 

頑張りましょう!!

 

IMG_7852

 

IMG_7849

 

 

IMG_7855

お疲れさまでした

 

腰回りは思ったり吸引できましたよー

 

どの角度から見ても引き締まっている

 

綺麗なボディラインになりました!!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい