トリプルコンデンス豊胸/憧れのバスト!形も綺麗に。

5月2日(日曜日)

 

GWも折り返しですね

 

まだ緊急事態宣言中ですが

 

キャリーバックを持った人であふれてるみたいですね…

 

皆さんが安心に旅行できるようになる日が早く来てほしいです

 

お昼ご飯は少しでも飲食店の方に貢献できるように

 

お弁当買うようにしています

 

皆さんも今はつらい時期ですが

 

一緒に頑張りましょうね!

IMG_8530

本日の患者様

 

静岡県在住20代アパレルショップ勤務の女性

 

バストは小さいほうではないけど大きくもない

 

悩みは離れた位置にあること、そして形

 

おわん型のバストに憧れがあった

 

筋トレで胸上の筋肉をつけたけど

 

元々ボリュームはないので形の改善にはならず

 

ナイトブラも試したけど、変わりなかった

 

エステもサプリも食事もできることはした

 

効果がなく諦めようと考えていた

 

最近インスタを見ていて豊胸したという人が多く

 

夏前なのかそんな投稿を見るように

 

好きなインスタグラマーも豊胸手術を受けていた

 

私も豊胸手術で今度こそ理想のバストが欲しい

 

でもインスタグラマーがしている広告のクリニックは正直怖かった

 

たぶんカウンセリングと治療は別の人だろうし

 

症例数が多くてセンスのいい人に任せたい

 

でもそんなこと選べないだろうし本当に腕がいいのかわからない

 

症例数を多く経験している先生がいるところ

 

丁寧な治療を重視しているところ

 

術後の保証やケアがしっかりされていること

 

を重視してクリニック選びをしたところ

 

北村クリニックに出会った

 

ご来院有難うございます

 

北村クリニックが全国展開せず分院していないのは

 

丁寧な治療をすることと、慎重で的確が診断をするためです

 

カウンセリング、治療、アフターケアまで

 

豊富な経験と技術ある北村院長が行いますのでご安心下さい

 

では診察から

IMG_3106

腰回りと太もも部分が気になるとのこと

 

ここから吸引した脂肪をバストに入れていきます

 

厳選した細胞に特殊な方法で優しく分離し

 

濃縮したものを注入するので生着率も非常に高いんですよ

 

追加でAGFも一緒に行うのでハリも出ますね

 

理想のバストになるように頑張っていきましょう!

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛ですのでご安心を

 

さっそく吸引からスタート

 

細いカニューレのみを使用しギリギリまで吸引します

 IMG_3110

IMG_2949

続いて濃縮した脂肪をバストへ注入します

 

仕上がりやバランスを考えつつ丁寧に注入

IMG_3113

 IMG_3112

終了です~

 

術後吸引部位の圧迫が必要ですが(2週間程度)

 

バストケアは必要ありません

 

1.5~2.0カップのサイズアップになりますよ

 

完成までお楽しみにお待ちくださいね

 

なにかありましたらいつでもご連絡ください!

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>