頑固な脂肪をごっそり!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で健康的な見た目を目指しましょう

5月6日(金曜日)

 

今日はじめじめした気温で体がべたべたしますね

 

昨日は雨降っていたし、明日も雨予報のようですね

 

もう梅雨入りなのかと思いまいたが

 

東京の梅雨入りは6月頭のようです

 

沖縄はもう梅雨入りしているとか...

 

時の流れが最近早く感じます

 

天気は良くないですが今日も元気に頑張りましょう

IMG_2984

 

本日の患者様

 

長野県在住40代公務員の男性

 

若い頃は細身だった

 

逆に太ることができないのが悩みなくらい

 

30代まではそんな体型で不自由していなかったが

 

甘いものやお酒が好きになり晩酌が日課に

 

40代にもなると下っ腹が出るようになった

 

健康に気をつけようとバランスのいい食事を心がけているが

 

減らず、これ以上太らないように体型をキープするのが限界だった

 

健康診断では皮下脂肪が多く悪い結果に

 

奥さんや子供たちの為にも健康で長生きしたい

 

だから見た目だけでも皮下脂肪をなくして

 

健康的な生活に切り替えるスタートを切りたい

 

そう思いダイエットを決意した

 

だけど代謝の低下や筋肉量が減ったためかスポーツでも体重は減らない

 

40代から痩せるのは無理なのかと落ち込んでいた

 

そんな時脂肪吸引の広告に目が留まった

 

最初は抵抗があったがサイトで見てみると

 

部分痩せやダイエットしても痩せない人など同じような境遇の人がいて

 

脂肪吸引をしようと決めた

 

空いた時間があればクリニックを探していたので

 

治療を受けるなら北村クリニックと決めていた

 

ベテランで腕の良い医師が担当してくれる

 

評判の良いクリニック

 

近場でなく交通の便がいいところ

 

術後通院は少ない回数で済むところ

 

チェーン店ではない

 

明瞭会計で追加料金など取られない

 

何よりカウンセリングから治療まで院長先生が行うところが信用できた

 

カウンセリングに来る前から北村クリニックで治療すると決めていた

 

 

ご来院有難うございます

 

前から見つけてくださっていたとのこと嬉しく思います!

 

治療だけでなくカウンセリングも私が行いますので

 

不安なことやお悩みも理解した上で治療致しますのでご安心下さい

 

まずは診察

IMG_0277

 

IMG_0027

お腹周りが気になるということで

 

おっしゃる通り腹部~腰背にかけてがっつり脂肪がついていますね

 

トリプルレイヤーは浅層から深層までごっそり脂肪をお取りします

 

吸引量もそうですがベイザーは引き締め効果もあるので

 

仕上がりも綺麗になりますよ

 

では始めましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし

 

腹部

IMG_0302

IMG_0310

腰背

IMG_0049

IMG_0055

IMG_1551

終了です~

 

ギリギリまでしっかり吸引したので

 

腫れが引いたら一気にスッキリしますよ

 

脂肪吸引は皮下脂肪を取る手術なので

 

内臓脂肪はご自身で食生活と運動を見直して改善してください

 

これを機に健康的な体になるように習慣づけられたらいいですね

 

また何かありましたらご相談下さい

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>