清潔感アップ!コロナ太りや中年太り、全てに効果あり!/トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)

4月28日(水曜日)

 

昨日は気温が低かったですね

 

今日は暖かくなって良かったです

 

いつも車で出勤しているんですが

 

最近は暖かいので車の窓を開けて運転するのが気持ちいいです

 

でも夏になったら閉めてエアコン必須です...

 

身体に悪いですね

 

季節の変わり目なので皆さん体調にはお気を付けくださいね

 

IMG_7219-300x200

 

本日の患者様

 

東京都在住50代金融関係の会社員をされている男性

 

最近はこのご時世なので在宅での仕事が増えた

 

それと比例するように体重も増えた

 

以前から痩せている訳ではなかったが太っているわけでもなかった

 

ジムも行っていたがコロナで控えるようにもなってしまった

 

そんな最近リモートで高校の同窓会をした

 

30年ぶりの再会で楽しみにしていたが

 

自分や周りのオジサン化が気になった

 

僕含め、皆太っていたせいかだらしなく清潔感がなかった

 

元々太っていなかったこともあって悔しく情けなかった

 

今からまた変わろうと思ってもこのコロナ禍で外出やジムは行きたくない

 

食事制限はできるが在宅の時間が多い分

 

なにか口にしてしまうことは多くなってしまう

 

禁煙も最近始めたせいか、より食事制限も難しい

 

コロナ禍の間だけでも細くなって

 

コロナが明けたらキープできるようにしたい

 

運動なし・食事制限なしとなると脂肪吸引しかないことに気づいた

 

脂肪吸引のイメージは身体表面がでこぼこしてしまったり

 

術後の制限も多く通院しないといけないと思っていた

 

まだ働いてもいるので仕事に支障がない経過と

 

通院がいらないこと

 

仕上がりが綺麗なところを軸にクリニックを探していたら

 

北村クリニックに出会ったので来院した

 

 

 

ご来院有難うございます

 

北村クリニックでは三層ある脂肪層を丁寧に取るトリプルレイヤー脂肪吸引を行うので

 

凹凸の心配はなくきれいな仕上がりと

 

他院では取れないそうもとるので大量に脂肪を取ることができます

 

またベイザーという細長い管を使うので体への負担も少なく通院もいりませんよ

 

まず診察

IMG_3435

 

IMG_3442

おっしゃっていたように

 

お腹周りから腰背部分にたっぷり脂肪がついていますね

 

この脂肪は在宅ワークが減ったら動きにくく感じそうですね

 

吸引できる脂肪の量も大量なのはもちろん

 

ベイザーには引き締め効果もありますので相乗効果でよりスッキリしたお腹周りになります

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です

 

さっそくはじめていきましょう

 

お腹

IMG_3450

 

腰背

 

IMG_3443

 

IMG_3455

IMG_3448

 

終了です~

 

細部までくまなく吸引しました

 

術後2週間程度は圧迫が必要になりますので完成までしばらくお待ち下さい

 

コロナもいつ明けるかわからないので体型維持も頑張ってくださいね

 

また、清潔感も出ると思うのでご友人の印象も良くなりそうですね

 

また何かありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>