トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で年末までに脂肪を一掃!美ボディに大変身

10月22日(金曜日)

 

一昨日・昨日と寒い日が続きましたが、今日は12月中旬くらいの気温!

 

歩いている方も皆さんもう冬の装いで

 

急いでコートを引っ張り出してきました

 

今日ニュースで見ましたが飲食店や商業施設の時短営業も解除されるみたいですね

 

日常に戻れる日が来ると思うとうれしいです

 

早く経済が元に戻って活気ある街に戻ってほしいですね

 

私も頑張ります!!

IMG_0225

本日の患者様

 

神奈川県在住保険会社勤務の40代男性

 

子供もやっと手がかからなくなってきた年齢になって

 

自分の時間が持てるようになった

 

今まではドライブやバイクいじりが好きだったのでまた再開し始めた

 

同僚も同じで自分の時間をもてるようになったらしい

 

そのおかげで同僚は自粛期間中に体づくりをはじめ大変身!

 

元々同僚は太っていたわけじゃないが

 

今では筋肉もついて40代には見えない体

 

そのおかげなのかわからないが明るくなったし仕事も順調そうだ

 

それに比べて自分の体は30歳過ぎてからどんどん体重が増え

 

40代前半なのに50代半ばとか下手したら60歳に見える老けた体になった

 

かっこいいパパになりたいし自慢の旦那にもなりたいし

 

このままではいけないと思いながらだらだらとここまで来た

 

食事や運動もしたが改善は見られなかった

 

確実に痩せる方法で検索していたら脂肪吸引という方法があることを知った

 

美容整形なんて馴染みのないものだから不安な気持ちが大きかった

 

だが、いろんなダイエットを試してもダメだったからこそ

 

脂肪吸引でも効果があるものを試したい

 

そう思いたくさんのクリニックの中から歴史があって信頼できる北村クリニックを選んだ

 

 

 

ご来院有難うございます。

 

女性も中にはいらっしゃいますが男性の方は特に美容整形に抵抗があるかもしれません

 

ですが当クリニックは開院から29年の中で男性の方も多く来院されてます

 

体型の悩みや治療についての不安、なりたい体型等カウンセリングで院長の私にお伝えください

 

アフターケアも私が行っていますので初めての方も安心して受けていただいております

 

期待にこたえられるように頑張ります!

 

まずは診察から

IMG_2019

IMG_0208

お腹周りから腰背にかけて脂肪がたくさんついていますね

 

トリプルレイヤー脂肪吸引は3つの層をしっかり吸引し深層まで取ります

 

たくさん脂肪が取れますので完成はかなり見違えると思いますよ!

 

大変身できるように頑張りましょうね

 

では早速麻酔から

 

点滴からリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配もありません

 

続いて吸引

 

腹部から行います

IMG_0230

IMG_0231

腰背

IMG_0218

IMG_0221

終了です~

 

しっかり吸引部から脂肪がごっそり取れました!

 

今日から圧迫が2週間必要になりますので完成を楽しみにお待ちくださいね

 

ベイザーを使用したので引き締め効果はありますが

 

筋肉をつけたり脂肪を増やさないようにご自身でもキープ頑張ってくださいね

 

何かありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻