年齢と等しく増えてく脂肪、トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で一気に吸引!スリムなお腹に

10月25日(月曜日)

 

もうすぐハロウィーンの時期ですね

 

海外では毎年すごい仮装してますよね

 

最近では日本でも派手な仮装をしている方が多く

 

コロナ流行前はよく見かけました

 

今年はどうなるんですかね

 

まあ私には関係ないのですが...

IMG_7258

本日の患者様

 

都内不動産勤務の30代女性

 

最近30代に仲間入り

 

20代も楽しかったがこれからの30代も楽しみ

 

仕事も好きで友人と息抜きで遊んだり食事したり

 

とても充実している

 

だけど唯一の不満を挙げるとしたら体型のこと

 

今までは全然気にしたこともなかったし

 

太りにくい体質でうらやましがられていた

 

お酒が好きなのと美味しいごはんが大好き

 

そんなこともあってか社会人になってから緩やかに太ってきた

 

最初の方は今だけかなとか時期の問題かなとか思ってきたが

 

一回増えた体重は元に戻らなかった

 

特にお腹周りの脂肪がなかなか落ちない

 

最終的にはお気に入りのスカートがパツパツに...

 

大ショックでした

 

どうしたら痩せるもんかと色々断食だったり、糖質制限だったり

 

手あたり次第、全部試してみた

 

努力空しく何も変わらずむしろ肌荒れなど起こっただけだった

 

ダイエットしても変わらないなんてもう一生このままの体型なのか

 

他に良い方法はないのか、やったことのないダイエット法でもいい

 

痩せられそうなものをたくさんのワードで検索した

 

その中で気になったのが脂肪吸引だった

 

学生の時二重手術をしたことがあるので

 

美容整形にはあまり抵抗はなかった

 

だけど体をいじる整形や手術なんてしたことがないし

 

なにより健康な体をいじるなんて不安しかなった

 

悩んでいても仕方ないのでカウンセリングを受けた上で考えよう

 

そう思い、たくさんのクリニックに行った

 

その中で一番信頼できたのが北村クリニックだった

 

実はその二重の整形も北村クリニックでした

 

カウンセラーの方ではなく最初から不明点や不安なこと全部答えてくれ

 

心配性な私だからこそしっかり説明してくれるところが信用できた

 

 

 

 

またご来院頂けて嬉しく思います。有難うございます!

 

当院はカウンセリングから治療、そしてアフターケアまで院長の私が行います

 

保証もしっかりしているので多くの患者様に信頼頂いております

 

だからこそリピーターの方も多くいらっしゃってます

 

安心して私にお任せ下さいね

 

では診察から始めます

IMG_2688

IMG_2692

気になっているというお腹部分

 

おっしゃっていた通り、お腹周りから腰部分の脂肪がしっかりついていますね

 

この部分をスッキリされると

 

お腹周りのもたつきもスカートが入らない心配も解消されますよ

 

ということで吸引部はお腹周り~腰背部分に決定

 

では麻酔から始めていきましょう

 

点滴からリラックス麻酔を使用するのでお痛みの心配はありません

 

麻酔が効いてきたら早速吸引

 

腹部の吸引から

IMG_2701

IMG_2707

腰背部分

IMG_2696

IMG_2699

IMG_2710

終了です~

 

こんなに吸引できました!

 

術後2週間は圧迫での固定が必要になります

 

最初は浮腫みが気になると思いますが

 

引いてきますのでご安心くださいね

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

お気に入りのスカートがまた履けるといいですね

 

またなにかありましたらいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻