バストの曲線美まで考慮するので仕上がり抜群です!トリプルコンデンス豊胸!!

2月26日月曜日

 

今週で2月も終わりです

 

来月は桃の節句

 

女の子がいる家庭は盛り上がっているのではないでしょうか

 

そんな私、小さい頃からひなあられが苦手

 

では2月ラストの1週間

 

気合いを入れて頑張りましょう!

 

IMG_8342

 

さて本日の患者様は40代女性会社員の方、神奈川県からお越しいただきました

 

今のバストの大きさは、ギリギリBカップ

 

これは頑張って集めて、さらに集めた結果がBカップ

 

巨乳への憧れ・願望が本心ではあるけど

 

どう頑張ったって胸だけ劇的に大きくなる方法なんてない

 

胸が小さいと損する事がたくさんある

 

まず、胸の大きさが気になって、温泉は楽しめない

 

露出が多いドレスは全く似合わない、全然セクシーじゃない

 

貧乳の得する事なんて

 

ブラのデザインが豊富だったり、金額が安い事

 

華奢に見えるというけどそんな事はない

 

デカけりゃいいってもんじゃないというのは分かる

 

だけどそれはある程度の大きさあっての話

 

自然な膨らみで見た目がキレイなバストがいい

 

この際豊胸しちゃえ!そんなこんなで調べてみると

 

脂肪注入法が一番良さそう

 

やるなら都内で

 

院長先生が担当してくれて

 

昔からやっている所

 

あとは上手な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

昔はとにかくバストを大きくしたいという方が多い傾向にありましたが

 

最近は大きさよりも形や膨らみ、感触を気にされる方がとても多いです

 

もちろんトリプルコンデンス豊胸は

 

自然な大きさで、バストの感覚も触れたときの感触も自然です

 

今回の吸引箇所はヒップ~太腿後面に決定

 

頑張りましょう!

 

IMG_1040

 

IMG_0946

 

IMG_1006

 

 

IMG_1013

 

吸引が終わったら

 

良質な脂肪を特殊なフィルターで濃縮分離

 

無理な力は加えません

 

特殊な注射器を使って注入します

 

IMG_1018

 

お疲れ様でした

 

当院ではナチュラルな感触にする為に

 

乳腺下の脂肪層など5層にきめ細かく注入しています

 

バストの曲線美まで考慮して行いますので

 

仕上がりも抜群に美しいです

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>