ヒアルロン注入で硬くなったバストをコンデンスリッチ豊胸で修正!

いやー、めっきり寒くなりました。

 

今朝は今年最低の6度を記録。

 

青森では観測史上初の大雪をすでに記録しています。

 

は?

 

まだ11月ですけど?

 

今現在で大雪ということはこの冬は一体どうなる?

 

考えただけでも恐ろしい。

 

ほんと、スキー場だけに降ってくれればよいのですが・・・・

 

IMG_5389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都時代祭での一コマをパチリ。

 

なんとも雅な世界です。

 

京都でなくてはこの雰囲気は出ません。

 

 

さて本日の患者様は大阪からお越しの35歳の主婦のかた。

 

昔からバストの大きさにコンプレックスを持っていました。

 

でも手術には抵抗感があったので

 

近くの大手チェーンクリニックへいったところ

 

若いドクターが

 

「手術なんかしないほうがいいよ。今はヒアルロン酸注入の時代です。簡単に大きくなるし自然ですよ。」

 

とホント軽ーい調子で言ってきました。

 

なんとなく、そんなもんかなーと思い、つい勢いでやってしまいました。

 

終わってビックリ。

 

なんだかゴツゴツして不格好。

 

ドクターは

 

「そのうち柔らかくなるからマッサージしてみてね。」

 

と相変わらず軽い調子。

 

しかしその後も全く柔らかくなる様子もなく、さらに悪化して変形してきました。

 

そのクリニックにメールしてもなしのつぶて。

 

あんなところに関わっていたらマズイ。

 

こんなことをしている場合ではない。

 

急いで豊胸のトラブルを検索。

 

修正手術も多く手掛けているところということで当院へのご来院となりました。

 

新幹線でのご来院ありがとうございます。

 

早速バストから診察。

 

???

 

なんじゃこれは?

 

本当に全部が石のように固い。

 

超音波エコーで確認

IMG_5879

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指でさしている黒いところがヒアルロン酸。

 

塊になってます。

 

一体どんな入れかたをしたのでしょう?

 

こんなものをマッサージしたって変わるわけありません。

 

やはりヒアルロン酸でのバストアップはトラブル多すぎ!

 

IMG_5865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せてはいますがベイザー超音波なら脂肪はとれます。

IMG_5869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じで

IMG_5870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とれてます。

 

これを

IMG_5030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIPOMAX-SCで遠心分離。

IMG_4844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪完成。

 

つぎはヒアルロン酸の除去。

 

内部をよく洗浄してからコンデンスリッチ豊胸。

 

無事終了。

 

ヒアルロン酸の除去は意外と時間がかかります。

 

いかがですか、脂肪注入は?

 

本当に自然な仕上がりでしょ?

 

これなら一生大丈夫です。

 

マッサージも一切いりません。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!