上半身一気に脂肪吸引!

昨日は大荒れの天気予報がでていましたが外れ。

 

午後はいい天気になりました。

 

それにしてもフィリピンの台風は凄いです。

 

死者が一万人を超えたとのこと。

 

進路のビルマでは88万人が避難しているそうです。

 

流石に日本へはもう台風は来ないと思いますが

 

世の中に絶対という言葉がないのが恐ろしいところです。

 

IMG_5428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都です。

 

紅葉ではありませんが、いい感じでしょ?

 

 

さて本日の患者様は名古屋からお越しの30歳の主婦の方。

 

出産を終えてからなんだか全身がブヨブヨ。

 

特にお腹・背中・2の腕!

 

もちろん太もももそうだけど費用のこともあるし

 

さすがに全身を一気にやってしまうと体への負担が心配。

 

新しくて体への負担が少ないという噂のベイザー脂肪吸引に決定。

 

料金は高いけど一生に一度のことだから値段だけでは絶対に決められない。

 

やはりチェーン店はイヤなので新幹線で当院への御来院となりました。

 

遠いところありがとうごいざいます。

 

でも

 

東京駅という場所柄遠方からの方はとても多いです。

 

さて早速診察。

 

IMG_5687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の前面よりこの後ろ面がポイントになりそうな感じです。

 

結構時間がかかりそうです。

 

IMG_5203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然

IMG_5534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認しながら

IMG_5695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5692

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5705

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、あれだけ太かった腕の付け根もここまで薄くなったー、

IMG_5741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおッ、後ろ面だけでこの量とは。

 

恐るべしベイザー脂肪吸引。

 

IMG_5700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部終了。

 

お疲れ様でした。

 

細いカニューレのみを使用してますので時間はかかりましたが、仕上がりは一味もふた味も違いますよー!

 

範囲が広いので少々圧迫が大変ですが、大切なのでしっかりやっておいてください。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。