ヒップ~太ももをベイザー吸引でスッキリ。ついでにバストに注入。

年明けから連日大きなニュースが報道されています

 

政治・芸能・・・・

 

そして清原の薬物問題

 

本人は仕方ないが2人の子供のことを考えると

 

何ともやりきれない

 

長男はまだ中学生

 

自分の大好きだった父親のあんな姿は

 

この世で一番みたくないもの

 

自分の生活に置き換えてみると胸が張り裂けそう

 

清原もそれはわかっていたはず

 

それでも断ち切れない薬物の怖さ

 

面白半分に試した1回だけでも依存症になってしまう危険が十分にある

 

薬物に限らず危険や誘惑はその辺にゴロゴロしている

 

自分だけは大丈夫と思っている人が

 

実は一番騙しやすい、とも言われている

 

細心の注意を払って悔いのない人生を送らねば!

IMG_0125

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は四国の徳島からの40歳代のご婦人

 

上半身が痩せているのに下半身がポッチャリ

 

というよくあるお悩み

 

下半身のためにダイエットをすればするほど

 

上半身がやせてしまい

 

肝心の下半身は変化せずますますアンバランスに

 

いきなり手術にはちょっと抵抗感があったので

 

大手チェーンにて脂肪溶解注射にチャレンジ

 

効果は全く見られず、愕然

 

そのわりに費用は手術とさして変わらないくらいかかった

 

 

残念だけど過去を悔いても始まらない

 

今度こそ確実な効果を狙わなくては

 

やはり脂肪吸引しかないか・・・

 

 

チョッピリ怖いけど

 

考えていても変わらない

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_9858

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄く、というわけでもないけど

 

全体的にプヨプヨ

 

特に腰回りがマズイことになっている

 

このあたりにポイントをおきつつ全体的にいきましょう!

IMG_9750

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9718

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9660

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9344

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9347

 

 

 

 

 

 

 

 

この一部をコンデンスリッチ脂肪として分離

IMG_8728

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2207

 

 

 

 

 

 

 

 

でバストに注入してお終い

 

 

お疲れ様でした

 

当院では最初から最後まで極細のカニューレしか使わないので

 

時間はかかりますが仕上がりは別次元の滑らかさです

 

仕上がりをお楽しみに

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!