ヒップ~太もも~ふくらはぎ ベイザー脂肪吸引でトータルボディメイク

本日の患者様は岐阜からお越しの40歳の主婦のかたです。

上半身は痩せているのですが下半身だけはなにをやっても痩せません。

太ももは当然気になるのですが、特にふくらはぎの太さがイヤでたまりません。

 

名古屋の美容クリニックへ相談にいきましたが

「太ももは細くなるけど、ふくらはぎはほとんど効果ないよ。」

と言われてしまいました。

あきらめきれずにその後も何件か行ってみましたが

どこも同じような返事でした。

 

 

もうあきらめかけた時、ネットでベイザー脂肪吸引を知りました。

これならばいけるかもしれない、と思い新幹線でのご来院となりました。

ありがとうございました。

 

というわけで早速診察させていただきました。

たしかに他のドクターがおっしゃられるのも理解できなくはありません。

昔の私であればそのような判断をしたかもしれません。

 

しかし

ベイザー脂肪吸引なら相当レベルまでいけます。

今までの脂肪吸引とは雲泥の差です。

ベイザーですと信じられないほどの量の吸引が可能になります。

 

もちろんカモシカのように細いふくらはぎにすることなどはできませんが

極限まで吸引すれば絶対ご満足いただけるはずです。

 

ご相談のうえトリプル4Dのベイザー脂肪吸引のコースとなりました。

 

では頑張っていきましょう!

ベイザー君、本日もよろしくおねがいします。

まずは太ももからスタート。

かなりついています。

これが

 

こんな感じに。

つぎは問題のふくらはぎ。

そして

 

こんなに薄くなりました。

ベイザーは凄過ぎます。

ふくらはぎだけでも600㏄とれました。

従来の脂肪吸引ではありえません。

 

まさに規格外の効果が得られます。

 

お疲れ様でした。

2週間の圧迫固定が大切です。

全部一気にやりましたから歩きにくいかもしれませんが

圧迫はサボらないでくださいね1