プロテーゼ抜去とトリプルコンデンス豊胸は同日にできます!!

あっという間に9月も終わりそうですね

 

2017年もあと3ヶ月ですか

 

年々早く感じるなぁ

 

特に変わりない1年だったけど

 

この変わりない1年が幸せなんですよね

 

・・・・・・・・

 

いやいやいや

 

なんか12月みたいな感じですけど

 

まだあと3ヶ月ありますからね!

 

頑張りましょう!!

 

IMG_3280

 

さて本日の患者様は40代女性事務職をしている方、埼玉県からお越しいただきました

 

昔入れたシリコンバッグ

 

なんだかペコペコして違和感がある

 

数年前に一度取り出そうか悩んだ事も!

 

その時に取り出しておけばよかったのに

 

仕事が忙しく後回しにしてしまった

 

最近は痛みもあり

 

不安な毎日

 

ある日

 

ネットでプロテーゼ豊胸について調べてみたら

 

トラブルがたくさんあって

 

一刻も早く抜去したくなった

 

でも胸が小さくなるのは無理

 

ペタンコの胸にも

 

戻りたくないから

 

同日にプロテーゼ抜去と豊胸手術をしてくれる所

 

異物を使わない所

 

症例数もあって信頼できる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

プロテーゼは変形や漏出など様々な問題があるため

 

決して永久的な物ではありません

 

どんなに改良されていたとしても

 

身体にとっては異物です

 

リスクがなくなる事はありません

 

その点、脂肪注入の場合は

 

変形したり破損することもありません

 

なにより

 

自分の脂肪

 

という安心感は何ものにも代えがたいものだと思います

 

さっそく診察を

 

吸引箇所は太もも前面~内側に決定

 

ギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

img_2152

 

img_2151

 

 

img_2156

 

次はプロテーゼの取り出しです

 

できるだけ前回よりも小さな切開で取り出すように工夫します

 

IMG_8219

 

はい、これですよー

 

これが体内に入っていたんです!

 

取り出したら内部をよく洗浄し

 

トリプルコンデンス豊胸で形を整えます

 

無理な力を加えず、優しく分離濃縮した脂肪を注入します

 

IMG_2393

 

お疲れ様でした

 

異物を使わない

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

安全性が抜群です!!

 

これで不安やストレスを感じる事もないでしょう

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい