ベイザー脂肪吸引!!細くなって好きなファッションを楽しみましょう!

雨ですねー天気悪いですねー

 

こんな日はテンションが下がってしまいます

 

フィギュアスケートの羽生選手

 

世界歴代最高得点を叩き出していましたね

 

膝を痛めていても最高得点ですよ

 

さすがです

 

明日も寒いようですが

 

体調を崩さないように

 

一日頑張りましょう!!

 

IMG_2694

 

さて本日の患者様は40代女性会社員の方、栃木県からお越しいただきました

 

足を細くしたい

 

ダイエットをしてもリバウンドの繰り返し

 

たとえ体重が落ちても足は細くならない

 

ジムに通っても

 

筋肉がついて思うように細くならない

 

エステに通っても

 

浮腫みがとれたかなーくらいで

 

そこまで変化はなし

 

洋服は上半身にボリュームを出せる服

 

スカートを履く時はAライン!

 

とにかく下半身がカバー出来る洋服

 

脂肪吸引に興味はあるけど

 

リバウンドしたらなんて考えると

 

お金がもったいない

 

でも楽に体重が落ちるなら

 

挑戦してもいいのかも!

 

病院選びは失敗したくないから

 

昔からやっていて実績のある所

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる所

 

術後の通院があまりない所

 

駅から近い所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

脂肪吸引とダイエットの違いについて簡単に説明します

 

脂肪吸引は手術で部分的に細くする方法です

 

あくまでも見た目を変える手術ですので

 

体重の変化はほとんどありません

 

ダイエットは食事制限や運動をする事で

 

体重を落とし全体的に細くする方法です

 

体重が減っても

 

気になる部分が細くならないと

 

意味がないですよね

 

脂肪吸引であれば気になる部分だけ

 

細くしてあげる事ができます

 

また、脂肪吸引は

 

脂肪細胞自体を吸引するため

 

ダイエットにありがちなリバウンドの心配も

 

ほとんどありません!!

 

では早速診察を

 

IMG_0909

 

太もも外側の張り出しで

 

ヒップが余計に大きく見えてしまっています

 

ギリギリまで吸引して

 

着やせコーディネートから卒業しましょう

 

頑張りましょう!

 

IMG_0916

 

 

IMG_0914

 

 

IMG_0921

 

外側の張り出しがきれいになくなりましたね

 

1ヶ月過ぎたあたりから徐々に細くなっていくのが分かりますよー

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい