ベイザー脂肪吸引にトリプルコンデンス脂肪注入!!太ももほっそりお顔ふっくら若返り!

三連休最終日です

 

相変わらず暑いですが

 

去年の今日、東京の最高気温は28度ですよ

 

えー!涼しいではありませんか

 

まぁでも今日は暑いですからね

 

水分補給が大事です

 

水分補給に適しているのは水ですよ

 

汗をかいているようであればスポーツドリンクですよ

 

連休最終日楽しんで下さいねー

 

IMG_0111

 

さて本日の患者様は40代のご婦人、名古屋からお越しいただきました

 

太ももをどうにかしたい

 

下半身が昔からどっしり

 

最近はよりどっしりしてきたのかスカートが時々引っかかる

 

サイズをワンサイズあげればいい話だけど、それはしたくない

 

サイズをあげたらもっと立派な足になりそう

 

痩せる方法と言っても部分痩せなんてできるはずがない

 

エステに通う時間だってない

 

脂肪吸引・・・怖い

 

でも一番確実なのは脂肪吸引

 

ただ事故があったニュースを見た事がある

 

けど病院選びをちゃんとすれば大丈夫なはず

 

だからチェーン店はやめておこう

 

あとは院長先生が担当してくれる

 

アフターケアがしっかりしている所

 

という事で新幹線でのご院来、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_9833

 

皮下脂肪がたっぷりついているのでかなり効果がありそうです

 

ふくらはぎなど筋肉量が多い箇所は効果を実感しにくいです

 

そして今回はお顔の法令線も気になるとの事だったので

 

吸引した脂肪を濃縮分離して注入するトリプルコンデンス脂肪注入も行っていきます

 

御自身の脂肪ですのでアレルギー反応もありません

 

IMG_9835

 

ベイザー超音波は、皮膚と筋肉をつなぐ繊維細胞を傷つけないので

 

皮膚がたるむ心配はありません

 

引き締め効果抜群です

 

 

IMG_9344

 

続いて脂肪注入です

 

IMG_0274

 

無理な力を加えず濃縮分離した良質な脂肪を注入していきます

 

目の下から頬骨あたりに注入しお顔にメリハリをつけます

 

IMG_2502

 

お疲れ様でした

 

これからは化粧も洋服選びも楽しくなりますね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ