邪魔な脂肪にはベイザー脂肪吸引!理想の体型を目指しましょう!!

こんなニュースを知っていますか

 

K-1の小宮選手がトラック運転手を救出

 

ホントかっこいい話!

 

カナヅチでも割れないトラックのガラスを

 

右エルボーでバーンですよ!

 

まさにヒーロー

 

しかも救出した5分後に車は炎上

 

いやー映画みたいな話ですよね

 

大大殊勲です

 

IMG_0031

 

さて本日の患者様は40代女性主婦の方、福井からお越しいただきました

 

思い切って上半身の脂肪吸引

 

楽して痩せたいと思う毎日

 

食事制限はリバウンドが怖いからパス

 

何より食べる事が好きだから無理

 

ジムに通ってみたけど一回休んだらそれっきり

 

ヨガは体が硬いのとお肉が邪魔で出来なかった

 

唯一の運動は犬の散歩

 

健康にはいいかもしれないけど痩せない

 

脂肪吸引を考えたけど

 

脂肪吸引=危険だと勝手に思っていた

 

ある日娘の雑誌を見ていたら【ベイザーで脂肪吸引!】みたいな記事があった

 

そんな気軽にできるものなのか

 

そもそも脂肪吸引は危険なんじゃないのか・・・

 

脂肪吸引について調べてみる

 

要は信頼できるクリニックでやる事が大事

 

症例数があって技術もある先生

 

金額が適正な所

 

脂肪吸引の知識が豊富でこちらの質問にもしっかり答えてくれる先生

 

という事でバスでご来院いただきました、ありがとうございます

 

早速診察を

 

img_1883

 

img_1884

 

はい、たっぷりついてます

 

これはやりがいがありますね

 

でも余計な脂肪をとったらきれいなウエストラインになりそう!!

 

頑張りましょう!

 

img_1898

 

色んな角度から徹底的に

 

IMG_7756

 

ギリギリまで吸引しています

 

img_1888

 

一番深い層の脂肪吸引を行ってボディラインのベースをつくります

 

中間層の脂肪吸引でサイズダウン

 

そして美しいラインに整えていきます

 

さらに浅層の脂肪吸引で滑らかでナチュラルに仕上げます

 

 

IMG_3094

 

完璧です

 

お疲れ様でした

 

犬の散歩は2週間後辺りから無理せずに行って下さいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ