ベイザー脂肪吸引!腹部の吸引でさらにほっそりです!!

カステラを頂きました

 

美味しいですよねカステラ

 

でもあの紙が綺麗にはがれない

 

調べてしまいましたよ!

 

とりあえず温めるといいらしい

 

どうやって?

 

フライパンであっためたりスチームアイロン使ったり・・・

 

スチームアイロン?!

 

大がかりだなー

 

そこまでしたくないなー

 

はい、今まで通りに剥がします

 

IMG_6924

 

さて本日の患者様は茨城にお住いの30代女性、心理の勉強をされている方です

 

細くではなく薄くなりたい

 

今までずっとダイエットの事を忘れた事はなく

 

常に食事制限や運動を心掛けていた

 

もちろん今も!

 

でもやめたら太ってしまう!と思うと

 

不安になる

 

それだったら脂肪吸引で脂肪細胞を吸引しちゃった方が効率的な気がする

 

吸引した箇所は太りにくくなるって言うし!

 

私なりに脂肪吸引について調べた

 

気になったクリニックにまずは話だけ聞きに行った

 

検討して最終的に

 

北村クリニックに決定

 

東京に一店舗のみでチェーン店ではなく

 

駅から近い

 

ここは最新のベイザー脂肪吸引で

 

院長先生がカウンセリングをしてくれた

 

手術も院長先生が担当してくれる

 

しかも基本的には通院はいらないとの事

 

完全予約制で他の患者さんと会わない所が気に入ったポイント

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0908

 

見て分かるように今でも十分細いです

 

女性の美に対する追求はすごいですね!!

 

ベイザー超音波と細いカニューレを使って吸引していきます

 

ベイザー超音波であれば血管や神経を傷つけない為

 

ギリギリまで吸引できます!

 

頑張りましょう

 

img_1795

 

img_1793

 

 

IMG_0929

 

お疲れ様でした

 

見て下さいこの薄さ

 

これ以上は無理です!!

 

限界まで吸引しています

 

いつまでも美しくいたいと思う女性は素敵ですね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ