細くなってイメージチェンジ!ベイザー脂肪吸引でしっかり吸引!!

水泳の世界選手権がハンガリーのブダペストでありましたね

 

金メダルはないものの

 

銀メダル4

 

銅メダル3

 

すごいですねー

 

ハンガリーというとテルマエロマエを思い出します

 

温泉都市です!古代ローマ時代から温泉文化があるなんて・・・

 

あっ世界水泳といえばもう一つ

 

B’zのウルトラソウルですよね

 

IMG_6950

 

さて本日の患者様は横浜にお住まいの40代女性、イラストレーターをされている方です

 

元々食べる事が大好きで人よりも食べる量は多め

 

小さい時から太っていたし

 

両親もどちらかというと太め

 

ダイエットをしたって無理だろうと諦めていた

 

仕事は座っている事が多く、人と会う機会もそれほど多くはない

 

身長は変わらず、体重だけ少しずつ増えていく

 

仕事の依頼主からは

 

イメージしていた感じと違うねとよく言われる

 

もっとすらっとしているイメージだったらしい

 

痩せた方がいいのかなと思い始めた

 

でもどうやって痩せればいいのか分からない

 

運動せずに食事制限もあまりしないで済む方法

 

脂肪吸引か痩せる注射か痩せる薬

 

薬は怖いし、注射は効果がない人もいるらしい

 

脂肪吸引・・・まずは洋服でも隠せない腕からにしよう

 

どこでやるかが問題

 

駅から近くて

 

脂肪吸引の症例数が多くて

 

説明をちゃんとしてくれる所

 

アフターケアがしっかりしている所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

img_1881

 

二の腕が細くなると全体的に細く見えるので

 

女性に人気の箇所です

 

頑張りましょう

 

img_1890

 

img_1895

 

さらに吸引すると

 

img_1896

 

お疲れ様でした

 

二の腕にしては

 

かなりの量が取れましたよー

 

一か月後辺りから徐々に細くなっていくのを

 

実感できるかと思います

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ