ベイザー脂肪吸引!!こんなに薄くなります!!!

宇宙食アイスというものを食べましたー

 

本物のアイスをフリーズドライ加工

 

いざ実食

 

おぉ、なるほどね、はいはい

 

当たり前だけど冷たくないですよ

 

粉っぽいアイス味のお菓子です

 

口の中にくっつきます

 

喉も乾きます

 

宇宙飛行士気分を味わいたいあなた!

 

飲み物の準備も忘れずに

 

IMG_8526

 

さて本日の患者様は都内にお住いの30代女性、学校の先生をされている方です

 

昔から、もし足が細かったらとか

 

足が細ければ絶対こんな服を着たいとか

 

想像ばっかり

 

いいなと思うパンツはまず履けないし

 

履けたとしてもきつくてパツパツ

 

細い人を見るたびに

 

こんなに細かったら人生楽しいんだろうなぁと思ったり

 

足を出すことに抵抗ないんだろうなぁとか

 

そんなことを毎回思ってしまう

 

ショートパンツを履きたいとまでは言わないけど

 

細めのパンツを堂々と買いたい

 

・・・思い切って脂肪吸引する事に!!

 

色々調べてみると

 

院長にやってもらった方がいいとか

 

カウンセリングと実際手術を担当する人が違う事もあるから注意

 

など書いてあったので

 

院長先生がカウンセリングと手術の担当をしてくれて

 

アフターケアもしっかりしている所

 

失敗しない所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0066

 

全体的にしっかり脂肪がついています

 

太腿の張り出しがなくなればパンツやスカートが

 

引っかからずに履けますし

 

太腿前面の脂肪がなくなれば横からのシルエットも細く見えます

 

頑張りましょう!!

 

ベイザー超音波+細いカニューレを使っていきます

 

はい、最強の組み合わせ

 

ベイザー超音波は脂肪細胞のみに作用します

 

血管・神経が傷つく事はありませんので

 

浅い層もしっかり吸引できるんです!

 

IMG_0068

 

 

IMG_0076

 

これが

 

IMG_0075

 

さらに

 

IMG_0077

 

余計な脂肪はありません

 

ここまでできるんです

 

お疲れさまでした!

 

1ヶ月過ぎたあたりから徐々に細くなっていくのを

 

実感できると思います!!楽しみですね!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ