一番身体を見ているのは自分自身!気になるサイズ&ボリュームダウンもトリプルコンデンス豊胸で一気に解決!

7月8日土曜日

 

昨日は七夕ですね~

 

晴れている日は数年ぶりだった気がします

 

子供が小さい時なんかは短冊や笹の葉を用意した記憶があります

 

当院が入っているビルもエントランスに笹の葉飾りがありました

 

願い事なんていう歳でもありませんが皆さんのお願いがかないますように

 

さて今日もがんばっていきましょう

IMG_8630

さて本日の患者様

 

静岡県在住40代会社員の女性

 

40代に突入してから明らかに胸が垂れてきてすごく気になっている

 

年齢のせいも多少はあるだろうとは思っていたものの

 

年々気になっていて・・・

 

誰かに見せるわけでもないのでそこまで気にしなくてもいいじゃんとも思うし

 

そうはいっても毎日嫌でも目に入る部分なのでどうしてもその度に気分が沈む

 

気休めにサプリや高い補正下着やマッサージ

 

専門エステもあるので通ってみたけどイマイチ効果はわからない

 

もっと確実な方法はないのかなといろいろ調べて豊胸手術を知りました

 

垂れてるのを改善するのにつながるのかはわかりませんが

 

多少ボリュームがあった方が違って見えるのかもしれない

 

形も気になるけどハリ感とかどうなんだろう

 

重くなって余計下に下がるとか嫌だし・・・

 

とにかくまったく知識がないので調べてみることに

 

シリコンが主な方法かと思っていたら今は自分の脂肪をいれる方法があるみたい

 

不自然な仕上がりにもならないし極端にやりました!ってならないならやりたい

 

思い切ってカウンセリングを受けてみよう!

 

まずはクリニック選び

 

ベテランの医師が担当してくれる

 

完全予約制で日帰り手術可能

 

豊胸手術を昔からやっている所

 

通院少ないところだ尚といい

 

色々探し北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生がお一人でカウンセリングも手術も担当してくれる

 

症例数も多く評判の良いクリニックで安心

 

術後通院は原則不要でアフターフォローもある

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

当院は、開設以来プロテーゼ等の異物を使用した豊胸術は一切行わず脂肪注入のみを行い

 

そのナチュラルな仕上がりには定評があります

 

だいたい1.5~2カップくらいのサイズアップが目安

 

ボリュームを出したいところに入れることが可能です

 

相談の結果吸引部は後大腿部からお尻にかけてをご希望とのこと

IMG_2466

 

吸引もしっかり行っていきますよ

 

吸引も手を抜くことなく美しく仕上げるのがモットーです

 

カウンセリングも終了し日程も決まり

 

手術当日

 

吸引からスタートです

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

IMG_2469

IMG_1633

 

ぎりぎりまで吸引できました

 

採取した脂肪を重力をかけずに特殊な方法でさらに濃縮させます

 

バランスを見ながら丁寧に注入

IMG_1390

終了です〜

 

吸引部分は圧迫が必要ですがバストの術後ケアは必要なし!

 

完成まで楽しみにおまちいただければ

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ〜

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>