確実に効果を求めるならトリプルレイヤー脂肪吸引でスリム化最短コース!

7月3日月曜日

 

大雨や土砂災害がまたもや・・・といった7月のスタート

 

梅雨と重なってしまうからなんでしょうか?

 

とにかく皆様が安全に避難できますように

 

今日は気温も高いので心配ですね

 

体調もお気をつけ下さいね

IMG_7258

さて本日の患者様

 

40代女性医療系勤務

 

徳島県からお越し頂きました

 

元々良く食べる方なのですが

 

仕事柄常に動いていて精神的にもハードだったので

 

特段太ることもなかった

 

半年前に部署移動してから生活環境もガラッと変わった

 

落ち着いてごはんが食べられる!と最初は喜んでいましたが

 

食べる量は変わらず今まで通りだったので

 

徐々に体重が増え始めた

 

ストレス食いでもあったんで食べる量も尋常じゃない

 

今のうちにダイエットも意識しておけば大丈夫と思って

 

食事は特に気をつけなかった

 

約半年といってもアッという間に服がきつくなっててきた

 

ヒップも大きくなったような気がします

 

よくよく自分の体型を見ていなかったのもあって衝撃を受けました

 

形も崩れているし太ももと同化してしまってラインもあやふや

 

とんだおばさん体型

 

これはここ半年ではなくてずっと前からついていた脂肪だ!と始めて現実を直視

 

本格的にダイエットを考えましたが仕事以外に時間を割くのは辛い

 

根気もないから続かない気がする

 

手っ取り早くできる方法を探しました

 

ダイエットサプリを試そうかと思いましたが

 

もっと確実な効果・分かりやすい変化が欲しい

 

その為にかかるお金なら喜んで払う!

 

とにかく早く確実に効果を感じたい!!

 

と思い脂肪吸引にたどり着きました

 

手術の症例数が多い所

 

経験豊富な医師が担当してくれる所

 

アフターケアや保証がしっかりしている所

 

通院も原則不要で日帰り手術可

 

ここだ!と思いました

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0639

 

ヒップと太ももを同時に吸引すると境界線を綺麗に整える事ができます

 

ヒップアップしたようにみせる為

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引していきます

 

太ももを吸引するとパンツのラインが美しくなるので

 

全身のスタイルも良くなります

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引!

 

頑張りましょう!

 

IMG_0648

 

IMG_0644

 

IMG_0643

 

 

IMG_0469

 

2週間の圧迫は大事なので忘れないで下さい

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻