上半身をスッキリ

暑いとは言ってもあまり大したことはありませんねー・

 

自分が小学生のころの夏の暑さといえば

 

こんな感じだったような記憶が。

 

とすると

 

これが普通の暑さで最近が異常だっただけなのかも・・・

 

IMG_4397

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの45歳の主婦のかた。

 

とんでもなく太っているわけではないけど

 

お腹や背中のダブつきがきになります。

 

特にブラジャー周り。

 

下着の上下にポコッとはみ出して

 

かっこ悪いッたらありゃしない。

 

まるでボンレスハム状態。

 

こんなところはダイエットで治るはずがない。

 

まずは手始めに近くのクリニックで脂肪溶解注射なるものを受けてみたけど

 

全く効果なし。

 

 

次に

 

ウルトラアクセントという最新のマシンにも挑戦。

 

これは高かったけど効果なし。

 

 

最終手段の脂肪吸引へ。

 

もうこれで最後にしたいので

 

最新のベイザー脂肪吸引で根こそぎシッカリやってくれそうなところを検索。

 

チェーン店でないところということで

 

当院へのご来院となりました。

 

IMG_4022

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4023

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4024

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですよね、お腹もさることながら

 

このブラ周り、気になります。

 

でも数ある脂肪吸引のなかでもベイザーを選択されて正解です。

 

特にこの背中やブラ周りは繊維質が多く固い組織なので

 

ベイザーを使用しないと思ったようにとれません。

 

IMG_4032

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4030

 

 

 

 

 

 

 

まずは背中のあたり

 

IMG_4031

 

 

 

 

 

 

 

 

それから肝心のブラ周り。

 

念入りにベイザーをかけましょ。

 

 

 

IMG_4337

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ面だけであっという間にこの量。

 

ベイザーじゃないと、こんな量は無理!

 

 

お疲れ様でした。

 

直後にお腹をつまんでいただくと

 

「オオッ」

 

という驚きと感激の声!

 

仕上がりが楽しみですよー。