下半身スッキリ、バストふっくら~。

事務の女性が昨日、長岡の花火大会に行ってきました。

 

私も父親が長岡の出身なので

 

小中学生のころは毎年この花火大会に行っていました。

 

懐かしいー。

 

東京の花火とは違い、一つの花火の直径がデカイ。

 

音も腹の底にズシーンと響きます。

 

何といってもメイエベントは「三尺玉」

 

あまりにも巨大で

 

視界いっぱいが花火の大輪で満たされます。

 

また行ってみたくなってしまった・・・・・

 

IMG_4356

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は奇しくもその新潟からお越しの50歳の主婦の方。

 

昔から上半身と下半身のアンバランスに悩んでいました。

 

最近デパートでお気に入りのスカートがあったのに

 

合うサイズがない!

 

ショック!

 

何としても色んな洋服を着たい!!

 

もう脂肪吸引しかない。

 

でも

 

どうせ脂肪を取るのならバストも何とかしたい。

 

半年前くらいから何となくは気になってクリニックの情報は集めていました。

 

「お気に入り」のところに当院んも入っていたそうです。

 

ありがとうございます。

 

IMG_4229

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

太腿だけでなく腰のあたりもなんとかしましょ。

 

もちろん

 

IMG_3849

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーです。

 

バストへ注入の時はパワーは70パーセントに設定。

 

IMG_4217

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいついていれば、あっという間に

 

IMG_4017

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪の完成。

 

でも

 

もっと脂肪は吸引します。

 

 

IMG_4242

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシッ。

 

この薄さですよ!

 

 

IMG_4163

 

 

 

 

 

 

 

 

バスト注入用以外にこれだけの脂肪がとれました。

 

お疲れ様でした。

 

トータルボディメイク完成です。

 

帰りの新幹線でゆっくり駅弁でも召し上がってください。

 

仕上がりがとっても楽しみですね!