下半身からベイザー脂肪吸引、それをバストへコンデンスリッチ注入!

皆様3連休

 

いかがお過ごしでしょう?

 

私は当然休みなく手術です

 

やはり連休だとダウンタイムの関係上ご希望者がドッと増えます

 

でも20年前のほうがお盆・ゴールデンウィークなどに集中する比率が高かったような気がします

 

皆さん、ばらけて休みをとれるようになったのでしょう

 

では張り切ってスタート!

IMG_7024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40歳代の営業職の方

 

昔から上半身と下半身のアンバランスが悩みの種

 

授乳が終わるとさらに加速度がついてとんでもないことに

 

下半身、特にヒップから太腿にかけてはパッツンパッツン

 

でもバストはなにもなくなってしまった

 

冗談でなくホント何もない

 

肋骨が浮き出して見えている

 

さらに授乳で乳首が伸びてしまいお手上げ状態

 

こんなのはじぶんの努力ではどうにもならない

 

なんだか昔ネットで自分の気になる脂肪をとってきてバストを大きくする方法を見たことがある

 

これなら正に一石二鳥

 

私にピッタリ

 

ではでは、調べてみよう

 

うわ、いっぱいある!

 

どこでやるかが問題

 

チェーン店やあんまり安いところはパス

 

何だか不安だし

 

脂肪注入を専門的にやっていて歴史のあるところ

 

ということで当院への御来院となりました

IMG_7971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお菓子、御馳走様です!

 

さて診察を

IMG_7941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

下半身一気に仕上げましょう

IMG_7946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波も連休なしで大活躍

IMG_7950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー、いい感じ

 

沢山取るだけなら誰でもできる

 

いかにきれいに残すかが勝負の分かれ目

 

長年の勘と

IMG_6851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで完璧!

 

 

とった脂肪は同時進行で遠心分離器に

IMG_7948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがった幹細胞たっぷりのコンデンスリッチ脂肪をバストへ注入してお終い

 

 

お疲れ様でした

 

下半身も限界まで行きました

 

これで憧れのピッタリパンツも大丈夫

 

バストもいい感じのふくらみが出来上がりました

 

ちょっと暑いけど圧迫固定は大切だからサボらないでね

 

何かご心配なことがあったらいつでもご連絡ください!