男性の人気ナンバー1はお腹のベイザー脂肪吸引

梅雨明けで暑さもハンパなくなってきた

 

今日から若干涼しくなると天気予報で言ってたけど

 

嘘つき!

 

物凄く暑いんですけど・・・・

 

今晩もまた雷雨ですか?

IMG_7566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は大阪からお越しの50歳代の会社役員の男性

 

毎日お酒ばっか飲んでるから

 

当然お腹がポッコリ

 

どうしても〆のラーメンも止められない

 

こんなんじゃいけないとは思ってみても

 

飲むのも仕事のうち

 

止めるわけにはいかないから

 

脂肪吸引でなんとかするしかない

 

でも男が脂肪吸引なんて受けるのはちょこっと恥ずかしい・・・・

 

でもまだこれからバリバリ仕事もせなアカンし

 

どうせなら東京でバッチリやってもらおう

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

一見豪快な方ですが実に腰の低いジェントルマン

 

IMG_8045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃかなりとれそうです

IMG_8046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの腰背部もポイント!

IMG_8053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いけどベイザー超音波は頑張ってくれてます

IMG_8048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは硬い脂肪なのでベイザーじゃないととても難しい

IMG_8051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はら、凄い薄さでしょ

 

もうちょこっといきます

IMG_8057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みぞおちのあたりもこのとおり

 

はーい、お疲れ様でした

 

痛くなかった、と大喜び

 

でも飲み過ぎ注意ですよ!

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡ください