下半身が気になる。特にヒップ!

昨日は熊谷で34度を記録

 

子供たちは水遊びで楽しそう

 

だけど大人はげんなり

 

このままだと真夏はどうなるの?

 

冷夏という話だけどホント?

 

夏は暑いほうがいいですけど

 

限度ってものがあります

 

神様、ほどほどのところで・・・・・

IMG_7598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は岐阜からおこしの30歳代の事務職の女性

 

学生の時から運動が好きでバスケット部に所属

 

当然のことながら下半身もたくましく成長

 

社会人になり運動をやめても痩せる気配はない

 

パンツルックになると余りにもたくましすぎる

 

ピッタリのパンツは履く度胸がない

 

でもこの夏は流行りのロールアップしたパンツにチャレンジしたい

 

とすると脂肪吸引しかない

 

しかも夏に間に合わせようと思ったら今がデッドライン

 

ちょこっと古いけど

 

いつやるの?今でしょ

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

IMG_7597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産、ごちそーさまです

 

早速診察させていただくと、確かにたくましい

 

筋肉も発達してますが脂肪も結構ついてます

 

通常はヒップのトップはあまり吸引しないのですが

 

今回はここもガッツリ吸引!

IMG_7452

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、逞しいでしょ

IMG_7479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、おわかりですね、ベイザー超音波のパワー表示です

 

IMG_7563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーでチェックをいれながら慎重に吸引

 

手間暇かけてやってます

 

IMG_7560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にビンが一杯

 

まだまだいきますよー

 

IMG_7520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さにならないとね

 

 

お疲れ様でした

 

ご希望のヒップトップもしっかりやっときました

 

これでこの夏はご機嫌でしょ

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいませ!