20年前のシリコンバッグを取り出し、脂肪注入でナチュラルバスト!

昨日の午後は天気が急変

 

クリニックのあたりでは急に真っ暗になってきたかと思ったら

 

豪雨、しかも雹がバラバラと降ってきました

 

患者様もしばらく雨宿り

 

電車も緊急停車したものも多かったとのこと

 

やはり自然の力はスゴイ

 

またこの夏もゲリラ豪雨なんてことになるんでしょうか?

IMG_6994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の患者様は横浜にお住まいの50歳代のご婦人

 

昔からの胸の悩みを解消すべく20年以上前にシリコンバッグによる豊胸手術を受けた

 

しかし直後から硬くなりはじめ、上のほうへずり上がってきた

 

なんとかしなくては、と思いつつズルズルとそのままに

 

取り出したら小さくなってしまうし

 

かといってシリコンバッグの入れ直しをしても同じことになってしまう可能性もある

 

そんなときネットで脂肪注入という方法を知る

 

これなら自分の脂肪だから安全そう

 

ということで当院への御来院となりました

 

早速診察させていただくと、かなり拘縮が強めに出ています

 

これは今まで不安だったでしょう

 

前回は乳輪のところを切開してバッグを入れてあるけど

 

取り出すのに原則通り同じところを切ると傷が目立ってしまう

 

だから手間はかかるけどわきの下から取ることに決定

 

せめて傷は目立たないほうがいいものね

IMG_6376 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪は太ももから吸引

 

もちろん

IMG_6393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波ね

 

脂肪は楽々確保

IMG_5872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつを分離している間にバッグの取り出し

 

さて、硬くなっているから簡単にいくか?

IMG_7417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり内部でバッグが破損して漏れ出していた

 

よーく内部を洗浄しておきましょ

 

IMG_7422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明だったはずのシリコンも年月とともに劣化して黄色に変色

 

取り出し終わるとほっとされてました

 

あとはコンデンス脂肪を注入してお終い

 

 

お疲れ様でした

 

やっぱり自分の脂肪が一番です

 

なんといっても安心感が違います

 

シリコンみたいに不自然な大きさにすることはできないけど

 

いい感じのナチュラルバストに大満足

 

もうこれで一生大丈夫ですからね!