下半身のベイザー脂肪吸引にトリプルコンデンス豊胸!1日で終わります!!

6月に入りました

 

今年も半分が過ぎました、はやい!

 

それにしても晴れてますねー

 

福岡は明日30度まで上がるみたいです

 

もう真夏日・・・

 

関東も来週は梅雨入りするかもしれないので

 

この土日は貴重な晴れ間になりそうですね

 

皆様楽しい週末を過ごして下さい!

 

IMG_2274

 

さて本日の患者様は雑貨店でアルバイトをされている30代女性、長野県からお越し頂きました

 

昔から下半身が太くて

 

最近はさらに太くなって

 

バイトの制服もパツパツ

 

これじゃまずいなーと思ってダイエットをしたら

 

細くなってほしい脚は全然変わらないで

 

残ってほしいバストがどんどん小さくなっていった

 

あーあ、余計に崩れていく体型

 

どうにかしなきゃ!

 

と思えば思うほど加速する過食

 

もう自分の力だけではどうにもできない

 

脚が細くて胸が大きければなー

 

そんなのが理想・・・!

 

そうなるともう医療に頼るしかない

 

どうせやるなら東京で

 

脂肪吸引と豊胸手術の症例数が多く

 

院長先生が担当してくれる所

 

なるべく通院回数が少ない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_2617

 

IMG_2621

 

おお!かなりついてます!

 

ふくらはぎも確かに筋肉はついているけど

 

脂肪も割とあります

 

ガリガリに細くまでとはいきませんが

 

結構引き締まりそう

 

今回は下半身のベイザー脂肪吸引と

 

吸引した脂肪でバストアップを図るトリプルコンデンス豊胸!

 

頑張りましょう!

 

IMG_2628

 

IMG_2626

 

IMG_2630

 

IMG_2631

 

 

IMG_2984

 

IMG_2633

 

はい、ベイザーならここまで吸引できます

 

お次は吸引した脂肪を3つの特殊なフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス豊胸

 

コンデンスリッチのように過大な重力をかけていないので、生着率もアップ

 

IMG_2505

 

お疲れ様でした

 

かなり吸引したので水分補給を忘れずに!!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻