下半身をスッキリさせて、胸にトリプルコンデンス豊胸手術!

とうとう12月になってしまいました

 

街のあちこちでイルミネーションが点灯

 

雰囲気は抜群

 

以前は原宿・表参道のイルミがもの珍しく大渋滞となっていましたが

 

今では普通の時と変わらないレベルの人出

 

でもみんなの表情は楽しそう

 

足早に寒い中を歩くカップルを見るとホッコリした気持ちになります

 

残すところ28日

 

しっかり楽しんでください!

img_0237

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は青森からおこしの40歳代のご婦人

 

昔から上半身と下半身のアンバランスが悩みの種

 

バストは貧弱なのに、下半身はしっかりしていて

 

スカートは太腿のあたりで引っかかってしまいカッコイイ装いができない

 

40歳代の半ばを超えるとそれが顕著になってきた

 

このまま50歳代になってしまうとエライことになりそう

 

ダイエットしたこともあるけど

 

目的の下半身はやせないで、上半身がさらに痩せてバストが小さくなってしまった

 

やめるとリバウンドしていまい、かえってやらないほうがマシ

 

これは医学で正しくボディメイクするしかない

 

調べると脂肪を吸引してそれをバストに注入する豊胸手術がある

 

これなら一石二鳥だし、何といってもシリコンを入れるわけではないので安心感がある

 

 

というわけで遠くからの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

img_2072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰からヒップ外側にかけてがポイントですね

 

かなりたくさんついてます

 

ご本人様は脂肪吸引後の皮膚のシワ・タルミを気にされていましたが

 

ベイザー超音波と極細カニューレを組み合わせて丁寧に吸引すれば

 

このレベルならシワ・タルミは気にならないでしょう

 

ベイザー超音波の皮膚のタイトニング効果には目を見張るものがあります

img_2085

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪の一部は特殊な3つのフィルターで濃縮分離しトリプルコンデンス脂肪としてバストに豊胸注入

 

コンデンスリッチのように遠心分離機による重力ダメージが加わらないので

 

脂肪の活性度もグーンとアップ

 

バストには一か所から丁寧に注入していきます

 

何か所もブスブスさすわけではありませんので傷の心配もありません

 

 

お疲れ様でした

 

ヒップから太腿外側にかけてのボリュームがスッキリなくなり

 

脚が長く見えます

 

バストも自然な感じで素敵です

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!