下半身をスッキリ脂肪吸引。さらにバストや顔へ脂肪注入!

このところ秋晴れが続いていましたが

 

今日は朝からシトシト雨

 

乾燥していたから丁度いいくらいのお湿り

 

そういえば本日はミッレミリアの開催日

 

ちょいと早起きしてスタート地点に見学に行ってきた

 

これは明治神宮を出発して4日かけて湯沢~軽井沢~箱根を通り明治神宮まで戻ってくる自動車レース

 

クラシックカーのみが出場できる

 

堺正章さんや近藤真彦さんなどが毎回出場しています

 

150台ものクラシックカーしかもその多くは屋根のないオープンカー

 

もちろん今日のような雨の日はカッパを着ての運転だが

 

人間も車内のべちょべちょ

 

この状態で皆さま超ロングドライブ

 

ご高齢の夫婦も多く参加されている

 

大変そうだけど

 

みんなとっても楽しそう

 

この笑顔はステキです

 

無事故でがんばってください

IMG_6929

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は香川からおこしの40歳代のご婦人

 

下半身がぽってりしていたのは昔からだけど

 

50歳が近くなってきたらさらに加速度がついて体型が崩れてきた

 

ヒップから太腿にかけてが膨らんできて重そう・・・・

 

さらにダイエットしていたら肝心の下半身は痩せないで

 

バストがダウンしてきた

 

これは自己流の努力ではどないにもならない

 

ベストなのは下半身の脂肪をとってバストをふっくらさせること

 

ちょっと考えただけでも大変そうな手術

 

近いからと言って地元でやる気にはならない

 

ネットで慎重に探すことに

 

脂肪吸引を多く手掛けていて院長がやってくれるところ

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

IMG_6316

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産いただきありがとうございます

 

では早速診察させていただきましょう

IMG_5828

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。ヒップの横というか太腿の外側がメインにはなりますが

 

腰のあたりもかなりついています

 

ここの吸引をやっておくとスカートをはく時にとってもらくです

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引すると

 

ヒップアップしたように見えるのですごく効果的

 

 

法令線も気になりだしたということなので

 

バストだけでなく顔にも脂肪注入することに決定

 

まずはベイザー脂肪吸引から

IMG_5839

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5829

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5842

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じにとれました

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

 

分離も終了

 

一番上の黄色いコンデンスリッチ脂肪のみを

 

バストと顔に注入して終了

 

 

お疲れ様でした

 

ヒップもやバストはもちろん綺麗になりましたが

 

法令線が目立たなくなったことに大喜び

 

そうなんです

 

ヒアルロン注入とちがい脂肪注入は

 

自分の脂肪という安心感がありますし

 

効果の持続期間が比較になりません

 

なんといっても注入した部位で脂肪が生き続けるわけですから

 

同時にご希望される方はとても増えています

 

御遠方ですので気を付けてお帰りくださいませ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!