体型コンプレックスはやせ型の方でもあるんです!トリプルレイヤー脂肪吸引(4D)でお悩みも解消!

2月26日日曜日

 

あっという間に2月も終盤

 

そろそろ花粉症がひどくなる時期

 

マスク解禁でも花粉で手放せない方も多そうです

 

私は花粉症ではないはずですがややムズムズ来ています…

 

まさかのデビューでないことを祈っております…

 

さて今日もしっかりがんばります!

 

 

 

IMG_6929

さて本日の患者様

 

茨城県在住30歳代の営業職の女性

 

お客様と接する機会が多いため見た目にはかなり気を使っている

 

わりと自分でも自信はあったんです

 

 

飲み会の時に写真を撮ったんですが

 

自分の後ろ姿が想像以上に老けていた

 

というかだらしない体型に見える

 

スカートの上にはみ出す腰のお肉や

 

パンツの外側にはみ出すお肉たち

 

部分痩せは難しいのはわかっている

 

でも本当にここだけなくなればって感じ

 

流行りのヒップアップ系の筋トレもしてみたし

 

エステの機械も試してみた

 

でも全然変わらない

 

自信があっただけに結構ショック

 

でもここで諦めたらおばさん体型まっしぐらになる気がした

 

かくなるうえは脂肪吸引しかない

 

折角やるのであれば最高の結果を出したい

 

症例数が多くて実績が確かなところ

 

腕のいい医師に担当してほしい

 

通院は必要なら何度でもいくができれば少ない方が助かる

 

で探していって北村クリニックにたどり着きました

 

 

 

ということで当院への御来院となりました

 

いつも通り早速診察を

 

おっしやられているようなお悩みで来院される方も多いです

 

部分痩せって簡単にできないので狙っている部分を的確に痩せるとなると脂肪吸引が適しています

 

はみ肉が気になる腰の部分プラス

 

後ろ姿が綺麗になるようにヒップライン~大腿外側にかけてトータルに

 

さっそく始めてきましょう

IMG_3567

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

ご安心を

IMG_7330

 

ベイザーのパワーも無暗に強くすればいいというわけではありません

 

場所や状態に合わせて調節します

IMG_7331

 

お、いい感じ

 

ここまでやっとけば間違いありません

 

極細カニューレのみを使用しておりますので時間はかかりますが仕上がりが違います

 

必ず気に入っていただけるはず

 

完成を楽しみにしていてください

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>