崩れた体型を一気に解消したい!トリプルコンデンス豊胸でよみがえる理想体型!

2月23日木曜日

 

今日は祝日

 

そう天皇陛下のお誕生日です

 

令和初の一般参賀とのことで驚きましたが

 

即位されたのがコロナと被ってしまったものあってのことでしょうね

 

おめでたい日には変わりありませんがね

 

さて今日もしっかりやっていきましょう!

_MG_5965

さて本日の患者様

 

愛知県在住40歳代の女性

 

スタイルには自信があったんですが結婚・出産を経てガラリと変わってしまった

 

主人が自営業の為人手不足の時はお店の手伝いもあって

 

あっという間に時間が過ぎていく中

 

家の事、子供の事、お店の事

 

完全にキャパオーバー

 

毎日忙しくしているうちにストレスなのか

 

暴飲暴食

 

もう自暴自棄になってしまってどうにでもなれ状態

 

そして追い打ちをかけるかのようにバストにも変化

 

上の方が萎びて垂れてしまっている

 

前はこんなんじゃなかったのに

 

気を付けようにももうどうしようもできない

 

自分の体型見るのも嫌だ

 

努力でどうにかなるとも思えず

 

プロに頼ろうと思った

 

お腹の脂肪も胸も一気に解決できる方法がいい

 

自分の脂肪を入れる方法を聞いたことがある

 

絶対きれいになりたい

 

ベテランで腕のいい先生がいい

 

カウンセラーさんとかも色々勧められそうで怖い

 

しっかり必要なものを提示してくれるところで費用もわかりやすいところがいい

 

保証もあると安心

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_1518

ご覧の通りお腹もそうですが、腰背部と言われる後ろの方がタップリです

 

これがなくなれば見違えるほど変化しますよ!

 

このような柔らかい皮膚タイプにベイザー超音波のタイトニング効果が威力を発揮します

IMG_1521

 

IMG_1524

 

IMG_1530

 

IMG_1535

しっかりとれた脂肪を特殊なフィルターで濃縮分離してバストへ注入

 

IMG_3067

 

 

終了です~

 

お腹の方も限界まで吸引してあります

 

たるまないギリギリのところです

 

必ずやご満足いただけるはず

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~