偽物ではないバストアップ!トリプルコンデンス豊胸です!!

おや、寒いな

 

秋ですか?

 

もう夏は終わりですか?

 

南極で100年前のフルーツケーキが発見されましたねー

 

保存状態がよくて

 

食べれるみたいです

 

意外に美味しかったりしてね

 

・・・まぁお腹は壊すでしょうね

 

_MG_5874

 

さて本日の患者様はサービス業をしている30代女性、大阪からお越しいただきました

 

別に胸が全くないわけじゃない

 

でももう少し、あとすこしだけボリュームが欲しい

 

だからと言ってシリコンで大きくする豊胸は考えていない

 

異物だし何かあったら大変だし

 

レントゲンを撮ったらばれる

 

そうなるとヒアルロン酸とか脂肪注入しか思いつかない

 

でもこれもレントゲンに写ったりしたら嫌だ

 

友達にばれずに豊胸したい

 

自分なりに調べて

 

もしやるなら脂肪注入法でやりたい!

 

でも、うーん、悩む

 

こんな感じでずっと悩むんだったら

 

思い切りが大事!!

 

脂肪注入法なら脂肪吸引も出来る!

 

人生一度きり

 

病院はちゃんとした所を選びたい

 

古くからやっていて

 

豊胸の手術に詳しくて

 

カウンセリングも丁寧で

 

それなりに実績もあって

 

院長が担当してくれる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

患者様ご自身の脂肪を注入する為

 

レントゲン検査などX線に写る心配はありません

 

早速診察を

 

吸引箇所は腹部に決定

 

ギリギリまで吸引していきます

 

お腹がくびれ美人になりますよー

 

IMG_0889

 

 

IMG_9812

 

ベイザー超音波であればここまでできるんです

 

続いて

 

良質な脂肪を特殊なフィルターで濃縮分離

 

無理な力は加えません

 

自然なバストになるよう

 

きめ細かく注入していきます

 

IMG_0319

 

お疲れ様でした

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

バストの乳腺を傷つける事はありません

 

もちろん圧迫刺激を加える事もないので

 

将来的な授乳に悪影響はありませんよー

 

完成を楽しみにお待ちください!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい