痩せ型の方もベイザー脂肪吸引!!細くしなやかなウエストラインを目指します!!

残暑復活ですねー

 

ガリガリ君が売れないなんてニュースを見ましたけど

 

こんだけ暑かったら

 

問題なく売れますね!

 

先週は涼しかったのになー

 

そういえば先日家から花火が見えましたよ

 

あんまり花火を見る機会なんてないけど

 

やっぱり花火を見ると夏だなぁと思いますね

 

私はクライマックスのバンバン打ちあがる

 

あの迫力が好きです

 

IMG_6486

 

さて本日の患者様は北海道にお住いの40代女性、生産業をやっている方です

 

運動とダイエット食を地道に続けて7キロ減量に成功

 

昔の写真と比べてもだいぶ変わった

 

だけど若い時に比べるとお肉がつく場所も違うし

 

細くなってほしい所は中々細くならない

 

お腹の下っ腹が気になるのにしぶとくお肉がついている

 

腰まわりが中々落ちない

 

だったら今脂肪吸引をしてしまえば

 

太りにくくなるし

 

こんなつらいダイエットをしなくて済む

 

でもこの年齢で吸引してたるんだりしないか心配

 

まぁちゃんとした病院を選べば大丈夫だろう

 

遠くてもいいから腕が確かな所

 

カウンセリングがしっかりしている所

 

チェーン店は昔いやな事があったからパス

 

術後の通院が少ない所

 

という事で飛行機でのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

img_1781

 

全然太くないですね!

 

女性の美意識には毎回驚かされます

 

下腹が気になるとの事

 

御安心下さい!

 

ベイザー脂肪吸引の特徴として

 

従来の脂肪吸引より、浅い層や深い層も除去する事ができるので

 

痩せ型の方でも、効果は十分実感していただけます

 

頑張りましょう!

 

img_1788

 

img_1792

 

 

img_1790

 

img_1798

 

これで下腹は気になりませんね

 

ベイザー超音波にはタイトニング効果もあるので

 

たるみの心配もいりません!!

 

お疲れ様でした

 

シャワーは明日から平気ですが

 

圧迫は2週間忘れないでくださいねー

 

お気をつけてお帰り下さい!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい