刻まれた深いしわにもアプローチ!トリプルコンデンス脂肪注入で見違える若々しさ!

6月27日火曜日

 

沖縄は梅雨明けしたそうで早いな~なんて思っていたけど

 

例年より遅いらしい

 

毎年どうだったかなと思ってしまいますが

 

年々記憶力のなさを痛感しております

 

脳トレとかやっていれば違うんですかね?

 

技術職の皆さんはお分かりいただけると思いますが

 

手を動かしたりなんてことは身体が覚えているので衰えは感じません

 

天職なのかもしれませんね

 

さて今日も手術にがっちり向き合ってきます!

150815GOODING032

さて本日の患者様
埼玉県在住50代後半会社員女性

去年くらいから脂肪注入を考えるようになったのは

 

いつのまにか深いシワがくっきりとできてしまっていたから・・・

 

手軽なのはヒアルロン酸ってことだったけど

 

効果もそこまで長くないし定期的にって考えたら注入のがいいのかしら?

 

なんて一人で悶々としていたらあっという間に時が過ぎた

 

結局何もしないまま今年を迎えました

 

昔はこんなんじゃなかったのに

 

今年こそは!と思って始めからやる前提でクリニックにも問い合わせ

 

何が一番良い方法なのかプロに聞くのが手っ取り早い

 

とりあえずカウンセリングに何件かのクリニックに行きました

 

その中でも、カウンセリングがとても丁寧で

 

悩みをしっかり聞いてくれる

 

ベテランの医師が治療まで担当してくれる

 

脂肪注入の症例数が多い

 

 

 

 

 

 

 

等々決め手になり当院での治療を決めて頂いたとのこと!

 

ありがとうございます

 

御相談の結果今回は目の下と額の脂肪注入をご希望

 

ヒアルロン酸だと1年程で吸収されて無くなってしまいますが

 

トリプルコンデンス脂肪注入は脂肪自体が生着するので

 

長期間の効果が期待できます

 

しかも御自身の脂肪なのでアレルギーの心配もなく安心感が違います

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引します

 

吸引&濃縮完了!

 

IMG_0166

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離して注入します

 

IMG_1814

 

IMG_1809

 

吸収される分を考え多めに注入しています

 

個人差はありますが

 

数日~1週間あたりから徐々に腫れ感や浮腫んだ感じが落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>