加齢に伴ってついた脂肪たちをトリプルレイヤー脂肪吸引で一気に撃退!一掃しスリムボディへ!

10月13日金曜日

 

今日はさつまいもの日らしいです

 

今日は何の日で調べると本当に多種多様な記念日が出てきておもしろいですよ

 

甘いものはそんなに得意ではありませんが

 

サツマイモの自然な甘みは好物です

 

焼き芋でも大学芋でも汁物でもなんでもおいしいですよね

 

さてさて今日もしっかり仕事頑張っていきましょう!

IMG_7258

さて本日の患者様

 

静岡県在住30代後半会社員の女性

 

仕事的に毎日座りっぱなし

 

身体は疲れてないというか使っていない

 

かといって会社帰りに歩いたりジムに行ったりなんてこともしない

 

週末は推し活で忙しいし

 

退勤後もやりたいことはたくさんある

 

美味しい物にも目がないからカフェ巡りも欠かせない

 

長年の付けが回ってきたのか腹回りがすごいことに

 

でも仕事も頑張ってるし!と言い訳して甘い物ばかり食べていた

 

加齢で代謝も落ちているのは自覚していたけど・・・

 

ここで痩せないともうアラフォー、さらにはアラフィフを見据えると

 

もっと厳しくなりそう・・・

 

いろいろ不具合もでてくるだろうしおばさん化が加速するだろう

 

それだけはまだ抵抗がある

 

ダイエットを決意して会社帰りにジムに通ったり

 

ウォーキングを始めてみた

 

結局ちょっと歩いてコンビニでジュース買っちゃったり

 

ストレスでドカ食いしてしまったり

 

ここはもうプロに任せようと潔く諦めました

 

体重うんぬんより見た目が変わればいい

 

脂肪吸引が効果が高そう

 

お金かける分それなりの結果は求めたい

 

脂肪吸引なら痩せたい部分を狙い撃ちできて効果も確実

 

エステやマンツーマンのジムも考えたけど

 

自分の性格や継続的にかかるお金を考えたら

 

一気に効果を出せる方法が良いと思う

 

そこからクリニック選び開始

 

しっかり時間をかけてカウンセリングをしてくれる所

 

脂肪吸引の症例数が多い先生

 

腕もよくてベテランの先生がいい

 

評判の良い所

 

通院も要らないと助かる

 

保証制度も充実

 

ここだと思い即決でした

 

 

 

 

と言う事で御来院ありがとうございます

 

では早速検診を

 

IMG_1491

 

腹部から腰が気になっているとのことでした

 

確かにサイズ感的にもお腹がすっきりすればだいぶ印象変わります

 

ベイザー超音波であれば血管や神経を傷つけない為

 

ギリギリまで吸引できタイトにング効果で引き締めも可能!

 

頑張りましょう

IMG_1507

 

IMG_1510

 

IMG_1500

IMG_1513

圧迫固定が2週間必要になります

 

硬い感じやツッパリ感がありますが

 

正常な経過ですのでご心配なく!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻