旅行に向けて万全のボディラインへ!トリプルコンデンス豊胸で理想のボリュームアップ!

10月16日月曜日

 

昨日と打って変わって気温が25℃と過ごしやすいお天気

 

昨日はいきなり冬モードかと思ってビックリしましたね

 

気温差が激しいと自律神経も乱れがちになりますし

 

寝付きづらかったりしますのでしっかりお風呂に入って

 

身体を温めましょう

 

さて今日もがんばっていきましょう

 

IMG_2563

さて本日の患者さま

 

岩手県在住30代後半女性の方

 

来年ようやく海外に旅行に行く予定

 

ずっと我慢していたんですがコロナも相まって

 

3年間待ちました

 

ハワイに行くためにお金も十分にため込み

 

あとは細々した計画をたのしみながらやろうかなと思っていた矢先

 

久しぶりに水着を着るかどうかで悩みが出てきた

 

もう少しでも胸があったら全然着るしむしろ着たい

 

今の体型だと幼児体型のおばさんみたいで気持ち的につらい

 

いつか豊胸手術を受けて胸を大きくしたいと考えてはいました

 

お出かけの予定もなくなって引きこもりみたいな状態だったので

 

やりたい気持ちが収まっていたんですね

 

 

今ここで豊胸したい欲が再燃した感じ

 

計画的に動くならコロナ禍にやっておけばよかったと後悔したけど

 

まだ間に合うはず

 

あとはクリニックを選び

 

急いでいるからと言って安易に選ぶのは絶対よくない

 

リスク面ももちろん考えているしそこは慎重になるポイント

 

シリコンバックで一気に大きくするのは抵抗があり

 

自分の脂肪でナチュラルに大きくしたい

 

カウンセリングが丁寧で院長先生が担当してくれる所

 

アフターケアもついていて術後の診察もしっかり診てくれる所

 

 

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

全体的にスリムな方ですのでお肉は元々付きづらいのかもしれません

 

胸のサイズは遺伝やホルモンなど色々関係してくるので一概には言えませんがね

 

お話の結果

 

今回の吸引部は腹部に決まりました

 

頑張りましょう

 

IMG_2379

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は

 

約1.5~2カップアップが目安です

 

シリコンバッグのように極端に大きくする事はできませんが

 

見た目や感触が自然で

 

何より御自身の脂肪を注入するので

 

安心安全です

 

IMG_2342

IMG_2349

吸引が終わったら注入です

 

特殊なフィルターで濃縮分離した脂肪を注入します

 

コンデンスリッチのように 遠心分離機を使用しないので重力によるダメージはありません

 

注入後の生着率も極めて高いです

 

IMG_4286

 

バスト上部にまんべんなく脂肪を注入しましたので

 

かなりバランスが整い

 

自然でふっくらしたバストになりました

 

成長細胞も同時に注入してるので更なる効果が期待できます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻