周囲の目が気になってしまう・・・それもトリプルコンデンス豊胸で根本から解決!

9月16日土曜日

 

昨日は大雨ゲリラすごかったですね

 

さすがに勢いがすごすぎてビックリしました

 

外にいた人は走ったり雨宿りしたりで大変でしたね

 

新宿駅なんかはホームも浸水したみたいで

 

都内でなかなかそこまでなることもないんですがね

 

今日もところによっては雨が降る様ですので皆様お気をつけて!

IMG_7258

さて本日の患者様

 

福島県在住30代ジュエリーの販売員をされている女性

 

高校生の頃から次第に胸のサイズにコンプレックスを抱き始めました

 

海やプールに行こうとなって買い物に行った時も

 

恥ずかしくてみんなには見せられなかった

 

大人になればと思い続けてもうこの歳に・・・

 

バストアップマッサージやサプリ

 

育乳ブラと呼ばれる下着も効果はなかった

 

胸は小さいのに華奢なわけではなく男の人っぽい印象になるのも嫌で・・・

 

女同士で旅行も本当は好きなのですが温泉となると身構えてしまう自分がいます

 

豊胸手術も考えましたらいかにもやりました!のサイズ感や仕上がりだと

 

そんなに気にしてたんだ、とまた変に思われるかなと思って手を出せず

 

費用分はコツコツ貯めていても思いきれなかった

 

そんな時に自分の脂肪を使ってバストアップする方法を知りました

 

ありがたいことに取れる脂肪はたくさんあるし!(自虐)

 

自然にバストアップできるなら本気でやりたいと思えた

 

費用もちょうどたまったしやるなら今だろうとクリニック探し

 

希望としては

 

カウンセリングに時間をかけて丁寧に説明してくれる所

 

豊胸手術が上手な先生にやってもらいたい

 

保証があって通院も不要だとありがたい

 

あとはフィーリングで決めよう!といくつか回って北村クリニックにお願いしました!

 

 

 

 

という事で御来院頂きました

 

診察の結果吸引部は臀部から太ももにかけてに決定

 

ここが太いのが気になるとのことでしたのでバッチリですね

IMG_0548

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を特殊な注射器を使って

 

下と大胸筋の下、内側、上の層へ少しずつ慎重に注入していきます

 

注入量や場所は患者様によってもちろん変わりますが最適な部位に丁寧に注入

 

御自身の脂肪なのでレントゲンに写ることもありません

 

余分な脂肪でバストアップできるのでまさに一石二鳥!

 

という訳で今日が手術本番です

 

頑張りましょう

 

IMG_0556

 

IMG_0553

 

 

IMG_0469

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪をバストに注入します

 

DSC00036

終了です~

 

吸引部の圧迫は必要ですがバストケアは必要ありません

 

日常生活も問題なく過ごせますよ

 

トリプルコンデンス豊胸は自然なバストアップができて

 

さらにプロポーションにも自信がつきます

 

海やプール・温泉何も気にせず満喫できます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻