太ってきている自分から逃げたくない!トリプルレイヤー脂肪吸引で最高ボディへ!

3月16日木曜日

 

今夜はWBCの試合ですね~

 

視聴率が40%超えたとかで

 

すごいですね

 

普段見ない方も多く見ているんでしょうね

 

私もちらちら気にしてみています(笑)

 

さて今日もがんばっていきましょー

 

150815GOODING032

 

さて本日の患者様

 

千葉県在住30代美容系勤務の女性

 

美容系で接客をしています

 

人に見られる仕事なのでお化粧や髪型体型まで気を遣う仕事でもありますが

 

入りたての頃はそれも楽しくこなせたし

 

自分がキラキラしている方がお客様も気持ちいいはず

 

それをモチベに美容にも力を入れてきた

 

元々太りやすいので体型は人一倍気になるところ

 

同僚は食べても太らないタイプや元々華奢な子が多い

 

私も体型キープは頑張っていたつもりだった

 

普段ウエストゴムのものばかりでいたのが悪かったのもあると思う

 

昔は履けていたファスナータイプのボトムスがキツイ

 

本当は太った自覚があったが認めたくなかった

 

ダイエットも一応考えましたが

 

運動するといつも上半身だけ痩せて胸から下は変化なしが常

 

それは避けたかった

 

プロの力を借りるしかない

 

そこで思いついたのが脂肪吸引だった

 

自己流ダイエットでは難しい部分痩せがこれならできる

 

友人も二の腕をやったことがあるって言っていたので話を聞いたり

 

自分なりに調べたり本格的に検討することに

 

口コミや体験者のブログを読みあさりました

 

何よりもクリニック選びが重要

 

カウンセリングから治療まで同じ医師が担当してくれる所

 

脂肪吸引の評判がいいクリニック

 

症例数が多い所

 

通院も少ないところがいい

 

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1940

 

特別太いという訳ではありませんが

 

ピッタリめの洋服を着ると気なるかもしれません

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

スッキリとした後ろ姿を目指して

 

メリハリボディにしていきましょう

 

IMG_2157

 

IMG_2167

 

 

IMG_2170

 

ガッツリ吸引

 

手術翌日からシャワーも可能です

 

日常生活であれば問題なく過ごせます(2週間は圧迫が必要ですが)

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻