自分での努力は限界点!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)ならその先の美しいボディラインをゲットできます!

3月14日火曜日

 

今日あたり桜の開花宣言がありそうです

 

靖国神社の標本木に報道陣も毎年かけつけて

 

朝のニュースになっていたりしますよね

 

銀座でもちらほら咲いていました

 

今日はちょっと冷えるので皆さん暖かくしてくださいね

 

さて今日もがんばります!

 

 

IMG_4510

さて本日の患者様

 

富山県在住20代アパレル勤務の女性

 

中高生の頃からダイエットしてはリバウンドを繰り返し

 

ようやく自分なりのベストな食事や運動にたどり着いて

 

体重も激しく増減することもなくなった

 

自分ではキープできていると思っていて油断していたら

 

最近お腹のお肉が落ちない

 

体重は変わってないしなにか特別変わったこともない

 

極端な食事制限は元々していないし

 

別に暴飲暴食したわけでもないのに

 

腹筋が足りないのかと思って毎日やってみたり

 

エステやマッサージも追加したのに

 

中々思うようにいかない

 

これ以上やりようがない

 

代謝が落ちているから若い頃とは違うのかも

 

冷えるのが良くないのかも

 

食事もいろいろ変えたのに変化なし

 

このままおばさん体型になっていくんだなと諦めた

 

そんな時に脂肪吸引をふと考えて

 

ちょっとした興味で調べてみた

 

よくドキュメンタリーとかバラエティーでみるような

 

自分でも動くのがやっとの人がやるイメージが偏見かもしれないけど既にあった

 

でも調べたら部分痩せには一番確実

 

落しにくいお腹や二の腕もこれなら確実に落とせる!

 

それならこのお肉もいなくなるかも!と

 

信頼できる先生がいて

 

長年続いているクリニックで保証もある

 

通院も不要

 

ここだ!思ってまずはカウンセリングをお願いすることに

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_7848

 

ベイザー脂肪吸引は

 

従来の脂肪吸引より

 

浅い層や深い層も楽に除去する事ができます

 

その為

 

他院で断られた痩せ型の方も吸引が可能です

 

(あまりにも細すぎる方は無理ですが)

 

努力しても変わらない部分は医療に頼ってください!

 

バランスよく吸引していきます

 

頑張りましょう!!

 

さっそくスタート

IMG_7852

丁寧に3つの層(浅・中・深)から極細カニューレで吸引

 

手間はかかっても仕上がりのきれいさが段違いですから

 

やらない手はありません

 

ただ細くなればいいというものではありませんからね

 

 

 

IMG_3455

 

しっかり目に引できましたよー

 

どの角度から見ても引き締まって綺麗なラインに

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>