太ももすっきりで気分もスッキリ!ベイザー脂肪吸引で気になる部位を改善!!

先日、友人から段ボールいっぱいの真っ赤なトマトが送られてきた

 

量が多くて中々食べきれないので、大量消費できるメニューはないかと考えた結果

 

決定しました、ミートソースです

 

ネットで検索すれば作り方がすぐわかるので便利ですよねー

 

さぁヨシヒロキッチン開催です、オリーブオイルではなくトマトを使いましょうね

 

うん、うまくできた

 

たまには作るのもいいですね

 

それにトマトもだいぶ消費できた

 

トマト使用量!・・・2個!!

 

全然減ってない!

 

IMG_7866

 

さて本日の患者様は40代女性福祉関係の方、千葉からお越しいただきました

 

昔から足だけずっと太い

 

ウエストは細い

 

洋服も足に合わせるとウエストがゆるい

 

ウエストに合わせると太ももが入らない

 

バランスがすごく悪い

 

ダイエットしても痩せてほしい箇所は中々痩せない

 

エステにも通って痩身コースを何度か組んだ

 

食事制限や24時間やってるジムなんかにも通った

 

今までに使ったお金は100万を超えてる!

 

効果が全くなかったわけではないけど

 

劇的な変化はなし

 

しかも油断するとすぐ戻りそうで怖い

 

エステを続けた方がいいのか悩む

 

でもこれ以上細くなるのか分からないのにお金をかけていいのか

 

自分でも努力したのに思うような効果はなし

 

それだったら思い切って脂肪吸引した方が・・・

 

とりあえず病院探し

 

チェーン店はあまり信用できない

 

やるなら遠くても腕のいい先生がいる所

 

できれば通院が少ない所

 

という事でのご来院、ありがとうございます

 

脂肪吸引はエステとは違い脂肪細胞そのものを吸引しますので、脂肪吸引した箇所は太りにくくなります

 

なので、すぐリバウンドしてしまうなどの心配は不要です

 

もちろん暴飲暴食なんかをしてたら意味ないですよー

 

では診察を

 

IMG_2968

 

ヒップ~太もも外側の張り出しが気になるとの事

 

確かにこの張り出しがなくなればスカートやパンツを履く際の引っかかりもなくなりますし

 

見た目の印象も違います

 

IMG_2983

 

 

IMG_2984

 

IMG_2798

 

 

 

ベイザー超音波での脂肪吸引は浅い脂肪層まで吸引できますし

 

当院では細いカニューレのみ使っています

 

いつも言いますが仕上がりの滑らかさが違うんです!!

 

お疲れ様でした

 

完成まで少し時間はかかりますが

 

エステよりも効果は抜群にわかるはずです!

 

楽しみにしていて下さいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ