ヒアルロン酸除去でスッキリ!美しいバストはトリプルコンデンス豊胸です!!

ヒアリが脅威となっていますね

 

東京でも見つかってるし・・・

 

しかもヒアリって群れになると水に浮かぶ事ができるんですよ!すごっっ

 

でも実際一目見てヒアリかそうじゃないかなんて分からない気が・・・

 

そんなヒアリですが、なんと蟻に関してのスペシャリストがいるんです!

 

写真を送るとヒアリかどうか教えてくれるらしい

 

これまたすごっっ!

 

どの世界にもプロがいるんですね

 

ヒアリの弱点は日本蟻って噂されてるけどどうなんだろう・・・

 

IMG_7221

 

 

さて本日の患者様は50代女性脱毛サロン経営者の方、群馬からお越しいただきました

 

胸に注入したヒアルロン酸に違和感がある

 

昔からあと少しバストが大きくなればと思っていた

 

豊胸したいけど仕事が忙しく、大がかりな事はできないので半ばあきらめモード

 

いつも美容外科のホームページを見てるだけ

 

そんな時、あるホームページに気軽に簡単にできるというような事が書いてあった

 

忙しい方にもピッタリとの事

 

とりあえずカウンセリングにいってみた

 

注入するのはヒアルロン酸

 

注射だけで大きくできるし、ダウンタイムも少ない

 

いずれ吸収されるからお試しで大きくしたい人なんかにもお勧めですよと言われた

 

お試しで大きくしたいわけではないけど、確かに簡単に出来そうだなと思い

 

その場ですぐ注入してもらった、想像していたより触り心地が硬い

 

しかも1ヶ月と少し過ぎた頃、しこりみたいなのを発見

 

クリニックに問い合わせると

 

マッサージをすれば柔らかくなるので様子をみて下さいと言われるだけ

 

診察してほしいと言っても

 

担当ドクターじゃなくてもよければどうぞ、といった感じ

 

いざ調べてみるとしこりになって残る場合があったり

 

わざとしこりを作ってヒアルロン酸を長持ちさせる所もあるとか・・・

 

一気に不安になった、・・・早めにどうにかしたい

 

でもちゃんとした病院がいい!チェーン店はいや

 

調べてみると東京にトリプルコンデンス豊胸という方法があった

 

コンデンスリッチ豊胸より生着率がいいらしい

 

しかも院長が担当してくれるなら大丈夫なはず!

 

という事で新幹線でのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

確かに2㎝位の塊があります

 

これを除去してから脂肪注入を行います

 

吸引箇所は太もも前面~内側希望です

 

IMG_7938

 

ベイザー超音波で丁寧にギリギリまで脂肪吸引をします

 

ベイザーには皮膚の引き締め効果もあるのでたるみの心配もいりません

 

IMG_7956

 

続いてヒアルロン酸を除去します

 

 

IMG_7962

 

このぶつぶつしてるのがヒアルロン酸です

 

除去が終わったらしこり内部を綺麗に洗浄します

 

取り残しがないか確認し、そのあと脂肪注入を行います

 

IMG_0320

 

お疲れ様でした

 

トリプルコンデンス豊胸は無理な重力を加えずに分離濃縮している為

 

コンデンスリッチ豊胸よりも生着率・安全性がアップ!!

 

しこりもなくなってきれいにバストアップできました

 

不安もこれでなくなりましたね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!