太もも前面をスッキリで、バストへトリプルコンデンス豊胸手術

今日こそ18度まで上がるという天気予報

 

実際には気温が上がっているらしいが

 

さほど暖かく感じない

 

あら?これは僕だけ感覚がおかしいのかと思いスタッフに聞いてみると

 

やはり、あまり暖かくは感じないとのこと

 

街の人も普通に厚いコートを着ている

 

今晩からはまた急激に寒くなるとのこと

 

まさにジェットコースター状態

 

三寒四温とは上手いこと言ったものです!

IMG_6372

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は栃木にお住いの40歳代の主婦の方

 

以前はかなりバストに自信があったのだけど

 

授乳が終わってエクササイズを始めると

 

バストの上の方がスカスカになってきた

 

それなりの大きさは幸い保っているので

 

上の方にポイントを置いて張りを取り戻したい

 

あと

 

運動してもなかなか痩せない太腿もどうにかしたい

 

ただ、ヒップのふくらみは気に入っているので

 

後ろでなく太腿の前や内ももをスッキリさせときたい

 

かつてはコンデンスリッチという脂肪注入による豊胸手術が人気だったらしいが

 

それも登場してから5.6年はたっている

 

もっと新しい方法はないか?

 

 

ということで、よく調べ尽くした上での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_2383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ももの場合後ろからをご希望される方が圧倒的に多いのですが

 

この方のように前からをご希望される方もいらっしゃいます

 

ご要望はまずどんどん伝えてください

 

ご相談してベストのプランを提案させていただきます

 

今回は前面~内ももでも全く問題なく脂肪量は確保できますので大丈夫!

IMG_2385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーは本当に故障しないタフな相棒です

 

IMG_2391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その脂肪を遠心分離による重力ダメージをかけずに

 

特殊なフィルターで濃縮分離

IMG_2394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを丁寧にバストへ注入してお終い

 

 

お疲れ様でした

 

太ももは極細カニューレとベイザー超音波の組み合わせで限界まで引き締めました

 

バストもご希望通り上の方にポイントをおいて豊胸注入しました

 

仕上りが楽しみですね

 

 

本日はこの他に

・頬から首のフェイスリフト

・二重瞼と目の上の脂肪取り

・切らない眼瞼下垂

・超音波によるワキガ完治手術

・婦人科形成

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!