太腿の前の張り出しが・・・

朝早く目覚めると曇り空。

 

これは雨が降るのか、と思っていると

 

30分後にはピッカピカの晴れ。

 

まだ空梅雨は続きそうです・・・・・

 

 

さて本日のボディメイクは金沢からお越しの40歳の主婦のかた。

 

昔から太腿が気になります。

 

勿論一周丸ごと気になりますが

 

特に前面の張り出し。

 

昔スポーツをやっていたので筋肉がはっているのはわかっていますが

 

それ以上に皮下脂肪がついているような気がしてなりません。

 

地元のチェーン店の美容外科にもカウンセリングへ行ってみましたが

 

チラリと見ただけで

 

「これは手術しても変わらないよ」

 

えー、そんな?

 

と思いましたがドクターは取り合ってくれません。

 

 

ここじゃダメだ。

 

もう一度ネットでよく調べ

 

ベイザーの症例数が多くてチェーン店でないクリニック、

 

しかも金沢から行きやすいところ、

 

ということで当院へのご来院。

 

 

さて、早速いつも通り診察。

 

IMG_3712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに前面の筋肉は発達していますが

 

皮下脂肪もかなりついています。

 

前のドクターは一体どういう判断で効果なしと言ったのだろうか?

 

 

大丈夫。

 

これならベイザーでカッチリ吸引できますのでご安心を!

 

IMG_3757_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーも絶好調。

 

毎日、文句も言わずに頑張ってくれてます。

 

最新の精密機械なのに本当にタフで頼りがいのあるやつです。

 

全く故障しません。

 

で2時間後

 

IMG_3844

 

 

 

 

 

 

 

 

イー感じになりました。

 

 

IMG_3794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーんの一部の脂肪のご紹介。

 

タップリとれました。

 

 

お疲れ様でした。

 

限界までとりました。

 

これ以上吸引すると逆に筋肉のラインが出てしまいまい美しくありません。

 

でもこれで前面の張り出しは気にならなくなるでしょう。

 

気を付けてお帰りください。